【TikTok初回インストールで4000円プレゼント】
インストール&5日間連続10分動画視聴で
2月9日まで

1.インストール後初期登録
2.ライブ動画の垂れ流し
PayPayやdポイントプレゼント
招待コード:AB028556251

以下リンク先より、インストールください。
4,000円分!お友達と一緒にギフトをもらえるチャンス♪


ドコモ 90日ルール適用で 1人で3台同時契約は無理 同時2台までOKは過去のこと

友だち追加
初月から120GBのSIMが110円で3ヶ月利用可能!今なら4人紹介すると12ヶ月間料金無料
こちら登録頂ければ幸いです。
毎月のスマホの固定費を下げたい人にはチャンス
ドコモニュース

ドコモの90日ルールというのは、過去のことになっていることは知っていますか?

今は5回線同時に契約をすることができるということを知っていますでしょうか?

本題に入る前に毎月の維持費を少しでも安くする方法



毎月のスマホ代を安くする方法を紹介したいと思います。
毎月のスマホ代って結構高くて生活も厳しい!

少しでも安くするためには、毎月の維持費が安いものがいいよね。今回は毎月の維持費が安くなる会社を紹介しています。

格安SIMへのりかえるときの不安



格安SIMに乗り換えるのは不安要素もあるかもしれませんが、基本的に今使っているスマホをそのまま利用できるケースが大半です。そのため全く問題なく利用することが可能となります。
念の為にのりかえ先の会社に、利用できるスマホ一覧というものがありますので、そちらを確認したほうがいいと思います。

料金の安い会社を一気に紹介


今から紹介する会社は、990円〜利用することができますので、どの会社にのりかえても問題ありません。
UQモバイル公式オンラインショップはこちら UQモバイル公式オンラインショップ 上記クリックで、UQモバイル公式サイトに遷移します。

ワイモバイル公式オンラインショップはこちら ワイモバイル公式オンラインショップ 上記クリックで、ワイモバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

LINEMO公式オンラインショップはこちら LINEMO公式オンラインショップ 上記クリックで、LINEMO公式サイトに遷移します。

それでは本題に入ります。

ドコモは5回線契約が可能

ドコモ 同一名義で5回線 同時 契約が可能 90日ルールが撤廃で契約しやすい MNP 新規契約時に便利
ドコモは5回線同時に契約が出来るようになっています。こちら登録無料で友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。以前は90日ルールと呼ばれるものがあったことを知っていますか?90日ルールとは?90日ルールというのは、ドコモは同一名義で

こちらを見てもらいたいと思いますが、90日ルールというものが撤廃されているのです。

90日以内のルールというものは取っ払われ、5回線同時に契約することが可能となります。

○5回線同時に契約が可能となった
○システムロックという制度が入った
○5回線すべて特別割引の購入はできない

5回線すべてにおいて特別割引での購入はできません。

特別割引での購入は1人1回線のみということになりますので、それはちょっと残念な限りかもしれませんが、それでも5回線契約できるということになり、メリットがある人も多いのではないかと思います。

ただし5回線同時に契約をしたいという人は、あまりいないかもしれません。

基本的に5回線同時に契約をしたいという人は、それなりの大家族で、現状auやソフトバンクなどに契約を持っている人が、購入をしたいという人が多いのではないかと思います。

他社からの大量乗り換えなら大丈夫

他社からの大量ののりかえであれば、問題ありません。

その時はこの5回線でののりかえでも問題ないかと思います。

ただし先程お伝えしたように特別割引の利用はできませんので、大量の乗り換えを行ったとしても、割引対象は減ってしまうので、注意が必要となります。

それでも今使っている会社が使えないということで、乗り換えたいと思う人は少なからずいるのではないかと思います。

過去の90日ルールに関して

ドコモで同時契約しようと思っても90日ルールというものがあり、契約できません。

これはどういうことかというと、ドコモで同時に新規契約かMNPしようと思っても、2台同時の契約は可能であるが、3台目はその90日間契約をしない日を作らないと契約出来ないというものなのです。

ようするに、複数台同時キャッシュバックという案件があった場合、2台までなら問題なく契約可能であるが、3台目は契約出来ないので2人以上の家族で同時に契約をしなければなりません。

実はこれは結構ネックになることがあります。

複数台でキャンペーンを実施していた場合、最近よくあるのが3台同時でCB◯◯円というものです。

この時に3台同時なら2人以上の契約出来る人間を連れて行く必要があります。

その時に厄介です。

2人以上連れていける人なら問題ないが、1人で契約をしようと思っても限界があるので、その時は正直諦めるしかありません。

ただしドコモは繁忙期にはこの制限をとっぱらう傾向にあり、今年の3月もこの制限をとっぱらっていたといいます。

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。
iPhoneなどの一括情報などを紹介しています。
店舗の方から情報を頂き掲載することも可能となっていますので、一度問い合わせから問い合わせてみることをおすすめしたいと思います。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
ドコモニュース
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ