iPhone13がのりかえ MNP 一括 19800円で販売 9月はiPhone14の発売もありかなり安いか

友だち追加
格安SIMを紹介しています。 初月から120GBのSIMが110円で3ヶ月利用可能!4ヶ月目以降1000円台のプラン変更可能です こちら登録頂ければ幸いです。
特価格安情報

iPhone13がのりかえいわゆるMNPで19800円で販売しているようです。

iPhone13ののりかえ案件というのは、かなりお得なので活用しておきたいところではないかと思います。

基本的にのりかえというのは、今の電話番号をそのままに他社に乗り換えるというものです。

それにしても一括で19800円というのは、かなり安価ですよね。

友だち追加

こちら友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。

こちらへの登録後は、携帯情報コムさんが配信してくれます。

ワイモバイルの6.7インチスマホがMNP一括1円


ワイモバイルから発売されている大画面スマホのLibero 5G ⅡがMNP一括1円で販売されています。

ワイモバイルストアから購入すると、事務手数料も無料となります。毎月の維持費も安いので、かなりお得です。

こちらがそのLibero 5G Ⅱとなっています。

ワイモバイルはそれ以外のXperia 10シリーズなども安いので、かなりお得

今使っているスマホをLINEMOで

今使っているスマホをLINEMOで利用しませんか?
毎月の維持費が990円で使えます。

今のスマホの維持費を下げるならLINEMOがオススメです。

iPhone13ののりかえがかなり安い

こちらを見てもらいたいのですが、のりかえで19800円とかなり安価に販売されていることがわかるかと思います。

○福岡での案件
○のりかえで19800円はかなり安い
○iPhone13は最新のOSへのアップデートも可能

iPhone13というのは、最新のOSへのアップデートも可能ということになりますので、相当安価であることは間違いありません。

正直なところ、ここまでの案件というのはあまりないかと思いますね。

友だち追加
格安SIMを紹介しています。
初月から120GBのSIMが110円で3ヶ月利用可能!4ヶ月目以降1000円台のプラン変更可能です
こちら登録頂ければ幸いです。

iPhone13は最新のOSへアップデートが可能となる

iPhone13は非常に人気が高いモデルとなっています。

最新のOSへアップデートすることもできるので、そういう観点からしても、人気はかなりのものとなっています。

○iPhone13は最新のOSへアップデート可能
○iOS16へのアップデートも可能

最新のOSへアップデートすることができるということで、非常にメリットがあると思います。

iPhone14の発表が行われ、iPhone14を購入したいと思っている人も多いと思いますが、iPhone14は正直なところそこまで販売台数を伸ばすことができないと思います。

やはりiPhone13の値下げに伴い、旧モデルへの人気が高まっているということもあるかと思います。

iPhone14を購入したいと考えている人も多いと思いますが、今回はiPhone14とiPhone13ではCPUも同じということで、ないと困るような新機能が搭載されているということはありません。

そういうことを考えるのであれば、iPhone14の購入を検討するより、iPhone13でいいのでは?と感じる人も多いと思います。

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。
iPhoneなどの一括情報などを紹介しています。
店舗の方から情報を頂き掲載することも可能となっていますので、一度問い合わせから問い合わせてみることをおすすめしたいと思います。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
特価格安情報
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ