【ヨドバシカメラ】2022年9月10月 MNP 一括 1円 0円 キャッシュバック お得に契約できるの?

友だち追加
格安SIMを紹介しています。 初月から120GBのSIMが110円で3ヶ月利用可能!4ヶ月目以降1000円台のプラン変更可能です こちら登録頂ければ幸いです。
特価格安情報

ヨドバシカメラでのキャッシュバックなどの情報をお伝えしたいと思います。

ヨドバシカメラというのは、知っている人も多いと思いますが、大都市にある量販店となっています。

ワイモバイルの6.7インチスマホがMNP一括1円


ワイモバイルから発売されている大画面スマホのLibero 5G ⅡがMNP一括1円で販売されています。

ワイモバイルストアから購入すると、事務手数料も無料となります。毎月の維持費も安いので、かなりお得です。

こちらがそのLibero 5G Ⅱとなっています。

ワイモバイルはそれ以外のXperia 10シリーズなども安いので、かなりお得

今使っているスマホをLINEMOで

今使っているスマホをLINEMOで利用しませんか?
毎月の維持費が990円で使えます。

今のスマホの維持費を下げるならLINEMOがオススメです。

ヨドバシカメラとは?

※写真はヨドバシのHPより拝借

ヨドバシカメラというのは、ウィキペディアには以下のように記載されております。

株式会社ヨドバシカメラは、家電・パソコン・カメラ・写真用品などを販売している量販店チェーンストア。

家電量販店で売上高はヤマダデンキ(ヤマダホールディングス)、ビックカメラ、エディオンに次ぐ日本国内4位。2021年5月現在、24店舗で営業中である。また、ECサイトを運営しており、Amazon.co.jpに次ぐ日本2位である。

ECサイトを利用する人も非常に多くいるので、今はかなりの人がヨドバシを利用する結果となっていることは知っている人も多いのではないかと思います。

実店舗だけではなく、ECサイトも1998年からサイトを開設しているなど、将来を先取りする先見の眼がある会社の一つかといえるかとs思います。

○大都市圏のターミナル駅に存在する量販店
○ヨドバシがその価格なら他店舗も対抗
○料金をある程度制御出来るレベルくらいの集客

とにかく大都市にありますので、集客がすごいですね。

週末になるとイベントやスマホののりかえなどを行う人でかなりごった返します。

それくらい人気の高い量販店となります。

平日も夕方はサラリーマンでごった返す

平日の夕方になれば、かなりの人がヨドバシには来店します。

相当多くの人が来店するので、本当に人でごった返しています。

東京では秋葉原、新宿などにあり、関西では梅田などの大都市にあるのです。

○平日の夕方も非常に多い
○夕方以降は来店者が増える

平日の夕方はかなりの人が来店しますので、それだけでもメリットがあるかと思います。

https://www.yodobashi.com/ec/print/store/

こちらに店舗一覧がありますので、たまには店舗を覗いてみるということもおすすめしたいですね。

通勤経路にあるので購入しやすい

通勤経路にあるので、購入しやすいことは間違いありません。

大都市圏の通勤経路に当たりやすい主要駅はカバーしていることが多いのです。

それだけ人が集まる場所に出店をしているということがヨドバシカメラのメリットなのです。

関西であれば、地下鉄御堂筋線梅田駅直結となっているので、非常に使い勝手がいいわけです。

大阪で御堂筋線というのは、大動脈となっているので、通勤や通学で利用する人が非常に多いのです。

そのため集客はかなりしやすいことが特徴的です。

○ヨドバシカメラの集客はかなりのもの
○週末も店舗に行く人が非常に多い

平日だけではなく、週末の集客に関してもかなりすごいことになっています。いつも混雑しているイメージです。

9月の案件は?

9月はヨドバシに来店できていません。

申し訳ありませんが、案件はどんなものがやっているのか現状では把握できていない状況となりますが、9月に2回3連休があり、そのタイミングでは比較的条件はよくなると思われます。

○ヨドバシはビックカメラとほぼ同じ条件
○ビックカメラに条件をあわせる傾向

基本的にビックカメラも近くにあることが多いと思いますので、ビックカメラに条件をあわせる傾向があります。

条件としてはiPhone12が48000円くらいではないかと思います。

実際にその程度で販売されているケースが非常に多いです。

ただ連休の時は3万円前後になっている可能性もあり、そのタイミングで購入できれば非常にラッキーといえるかと思います。

8月の案件を紹介

ヨドバシ のりかえ MNP 一括1円 iPhone12 iPhoneSE3など8月下旬のキャンペーンはどうなっている?
ヨドバシカメラで行われているiPhoneなどののりかえキャンペーンはどうなっているのでしょうか?ヨドバシカメラというのは、大都市にある非常に大きな量販店です。ある意味こちらの店舗で地域の価格が決まるといっても過言ではないかと思います。こちら

こちらにヨドバシの8月の案件に関して情報を掲載しておきます。

8月の情報というのは、お盆の時が一番条件としてはよかったようなので、お盆の時以外は普通の条件となっています。

iPhone12が発売からほぼ2年近く経過していますが、まだ販売されているというところは、ある意味すごいですよね。

iPhone12の人気というのは、2年経過してもまだあるということになります。

7月の条件を紹介

iPhoneSE3 MNP 実質 1円 iPhone12 実質1円 7月週末にはキャッシュバック付きになり 一括価格でも買えるようになると予想
iPhoneSE3が7月では実質1円や23円などで販売されております。7月に一括で販売されるということは、今のところあまりなさそうな感じですが、週末にはキャッシュバック付きで販売される可能性が非常に高いと思われます。iPhoneSE3が週末

こちら7月の条件を紹介しておきますが、こちらはヨドバシ梅田の条件となっていますが、iPhone12などが実質24円で販売されております。

ヨドバシは今結構熱い会社となっていますので、今利用する人は非常に多いです。

○iPhoneは実質価格になっている
○Androidなら一括機種はある
○iPhoneSE3なら一括価格になるかも?

7月の状況としては、正直なところそこまでいいとはいえません。

次は8月のお盆の時にキャンペーンをやるのではないかと思います。

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。
iPhoneなどの一括情報などを紹介しています。
店舗の方から情報を頂き掲載することも可能となっていますので、一度問い合わせから問い合わせてみることをおすすめしたいと思います。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
特価格安情報
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ