au iPhone13mini 256GB 実質価格だけど お得 3月7日までのキャンペーン

友だち追加
格安SIMを紹介しています。 初月から120GBのSIMが110円で3ヶ月利用可能!4ヶ月目以降1000円台のプラン変更可能です こちら登録頂ければ幸いです。
特価格安情報

auから発売されているiPhone13miniですが、実質価格で販売されております。

実質価格というのは、いわゆるレンタル契約ということになります。

2年間でiPhoneを返却することが前提の契約となります。

ワイモバイルの6.7インチスマホがMNP一括1円


ワイモバイルから発売されている大画面スマホのLibero 5G ⅡがMNP一括1円で販売されています。

ワイモバイルストアから購入すると、事務手数料も無料となります。毎月の維持費も安いので、かなりお得です。

こちらがそのLibero 5G Ⅱとなっています。

ワイモバイルはそれ以外のXperia 10シリーズなども安いので、かなりお得

今使っているスマホをLINEMOで

今使っているスマホをLINEMOで利用しませんか?
毎月の維持費が990円で使えます。

今のスマホの維持費を下げるならLINEMOがオススメです。

実質価格で販売中

こちらはauから販売されているiPhone13miniとなっていますが、実質で7591円での販売となります。

最終回に52920円払う必要がありますので、一括価格でいえば、6万円程度となります。

6万円の一括価格でもかなりお得だと思います。

返した場合、7591円で購入できるという施策となります。

スマホトクするプログラムを利用

au iPhone13 スマホトクするプログラム スマホトクするボーナス デメリット メリット
auから新しいプログラムが発表され、2022年4月以降もこのプログラムが最新のプログラムとなっています。そのためiPhone13やiPhoneSE3を購入する時にこのプログラムを利用している人は結構多いと思います。このスマホトクするプログラ

このキャンペーンというのは、スマホトクするプログラムを利用するキャンペーンとなります。

2年間利用することを前提にスマホを返す必要がありますが、2年間だけ使ってしまえばいいのです。

2年利用なんてすぐに経ってしまう・・・と思ったとしても2年後もまた同じようなキャンペーンしてると思いませんか?

結局2年で買い替えてほしいわけです。

○2年後も同じキャンペーンはやっている
○2年後はiPhone14あたりでやっているのでは?

結局最新のスマホを返却することを前提に考えれば、継続的に利用することが出来るわけです。

povo移行へのブラックには気をつける

auからpovo2.0 即変更 ブラックリスト 短期解約扱いになり再度契約出来ない?
auから安価なスマホが色々出ていることは知っているかと思います。auのスマホを契約しようとすると、auのプランへの加入が必須となります。auの料金プランはそれなりに高額なプランになるため、povo2.0にしようと思う人も多いと思います。po

povoに変更することによるブラックリスト入には気をつけたいところです。

povoへ移行することで、ブラックリストに入るかもしれません。

auを即解約という扱いになるからです。

○au契約後のpovoへ変更することはブラックの可能性がある
○半年契約後povoへ変更はOK

半年ほど利用するのであれば、問題はありません。

基本的に実質価格で購入出来るということは、それだけ安く利用することが出来ますが、毎月の維持費だけは若干高めであることは覚えておきましょう。

本当に安くなるのは、半年後からということになります。

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。
iPhoneなどの一括情報などを紹介しています。
店舗の方から情報を頂き掲載することも可能となっていますので、一度問い合わせから問い合わせてみることをおすすめしたいと思います。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
特価格安情報
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ