ドコモ iPhone12 MNP 一括1円 miniではないので メリットしかない

友だち追加
格安SIMを紹介しています。 初月から120GBのSIMが110円で3ヶ月利用可能!4ヶ月目以降1000円台のプラン変更可能です こちら登録頂ければ幸いです。
特価格安情報

iPhone12がMNP一括1円で販売しているようですね。

ドコモなので、かなりお得です。

ワイモバイルの6.7インチスマホがMNP一括1円


ワイモバイルから発売されている大画面スマホのLibero 5G ⅡがMNP一括1円で販売されています。

ワイモバイルストアから購入すると、事務手数料も無料となります。毎月の維持費も安いので、かなりお得です。

こちらがそのLibero 5G Ⅱとなっています。

ワイモバイルはそれ以外のXperia 10シリーズなども安いので、かなりお得

今使っているスマホをLINEMOで

今使っているスマホをLINEMOで利用しませんか?
毎月の維持費が990円で使えます。

今のスマホの維持費を下げるならLINEMOがオススメです。

かなりお得な案件

ドコモ契約ということで、相当メリットがあるかと思います。

ドコモならahamoへの変更も可能ということになりますので、かなりお得です。

ドコモ 即ahamoに変更 ブラックリスト 短期解約扱いになる? 再契約できない可能性は?
ドコモからahamoへ即変更するという状況はどういうことなのか?というところから少し話していきましょう。MNPなどでドコモに転入したい人もいるはずです。ただドコモの料金プランが高額ということで、ahamoへ変更したいという人もいるのではない

こちらで念の為に確認しておくことをオススメします。

具合的な場所はわかりませんが、ショップの可能性

具体的な場所はわかりませんが、ショップの可能性もあります。

量販店ではなく、ショップはコソッとオススメな案件をやっていることがあります。

ドコモ 茸 iPhone11 iPhone12 iPhone13mini MNPで一括1円で販売中 2022年6月 お得なキャンペーン
ドコモから販売されているiPhone11が数ヶ月まえまで出ておりましたが、ここ最近はiPhone13もしくはiPhone13のキャンペーンが非常に多いですね。iPhone11の在庫はもう残念ながらなくなったという感じではないかと思います。i

こちらを見てもらいたいのですが、iPhone11をやっていた時もショップ案件が多かったです。

他にはイオンでやっていたりしてましたね。

3月以降も実施店舗は多くなると予想

3月以降も実施店舗は多くなると予想されます。

3月3日4日5日6日7日 MNP 一括 価格でiPhone12が販売中 回線契約なしでも6万円以上の値引き
3月2日に確認した案件となります。 ドコモから発売されているiPhone12がまだキャンペーンをやっています。 ドコモ iPhone12 MNP 一括9900円 こちらがそのキャンペーンの内容となりますが、9900円という...

少なくともこちらのように店舗では販売されております。

1万円近くしますが、それでもかなり安いです。それくらい安価であれば、十分ではないかと思います。

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。
iPhoneなどの一括情報などを紹介しています。
店舗の方から情報を頂き掲載することも可能となっていますので、一度問い合わせから問い合わせてみることをおすすめしたいと思います。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
特価格安情報
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ