モバイルバッテリーが1円で購入可能 iPhoneを1回分充電可能

友だち追加
格安SIMを紹介しています。 初月から120GBのSIMが110円で3ヶ月利用可能!4ヶ月目以降1000円台のプラン変更可能です こちら登録頂ければ幸いです。
その他

モバイルバッテリーが非常に安価に購入することが可能です。

モバイルバッテリーというのはいまやなくてはならない存在です。それが1円で購入可能なのです。

ワイモバイルの6.7インチスマホがMNP一括1円


ワイモバイルから発売されている大画面スマホのLibero 5G ⅡがMNP一括1円で販売されています。

ワイモバイルストアから購入すると、事務手数料も無料となります。毎月の維持費も安いので、かなりお得です。

こちらがそのLibero 5G Ⅱとなっています。

ワイモバイルはそれ以外のXperia 10シリーズなども安いので、かなりお得

今使っているスマホをLINEMOで

今使っているスマホをLINEMOで利用しませんか?
毎月の維持費が990円で使えます。

今のスマホの維持費を下げるならLINEMOがオススメです。

モバイルバッテリー購入サイト

こちらが購入サイトになります。

こちらはかなりお得ではないでしょうか。

この会社は定期的に開催している会社です。

安い時に買うのがお得

当然ですが、安い時に購入するのがお得です。モバイルバッテリーというのは色々ありますが、価格が安いからといって大きな問題になることはありません。

このバッテリーで2400mAhというとそれほどの容量はありませんので、実際に充電出来るのはiPhone1回分くらいでしょう。

XPERIAやGALAXYなどを持っている人なら1回分も充電は出来ませんが、それでも1日はこれさえあれば持つレベルではないでしょうか。

本当にヘビーユーザーならこれ1台でも持たないかもしれませんが、それほど高くはないレベルです。

これくらいの価格で購入出来るのであれば、とりあえず購入してみるのもありでしょう。

量販店で買えばバッテリーは高い

量販店で購入するとバッテリーは非常に高いです。

3000円以上するものがほとんどではないでしょうか。ネットで購入すると逆にそこまで高いものはあまりありません。

安いものが非常に多くあるのです。

安いものを定期的に買い換えるほうがお得なことは間違いありません。是非検討して欲しいですね。

流石に2022年で1円で探すことは難しい

これでもかなり安いと思います。4台同時に利用することが可能となっていますので、これはかなりいいと思います。

これだけの容量があれば、iPhone3台分くらい充電することができるのではないかと思います。

✔iPhoneの充電にはぴったり
✔10000mAh程度あれば、問題なし
この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。
iPhoneなどの一括情報などを紹介しています。
店舗の方から情報を頂き掲載することも可能となっていますので、一度問い合わせから問い合わせてみることをおすすめしたいと思います。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
その他特価格安情報
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ