ケーズ iPhone12 64GB 新規 MNP 一括 9223円 ソフトバンク版 回線単体でもOK

友だち追加
格安SIMを紹介しています。 初月から120GBのSIMが110円で3ヶ月利用可能!4ヶ月目以降1000円台のプラン変更可能です こちら登録頂ければ幸いです。
特価格安情報

ケーズでiPhone12の64GBがMNP一括9223円で販売されております。

この価格であれば、ありではないかと思います。

ワイモバイルの6.7インチスマホがMNP一括1円


ワイモバイルから発売されている大画面スマホのLibero 5G ⅡがMNP一括1円で販売されています。

ワイモバイルストアから購入すると、事務手数料も無料となります。毎月の維持費も安いので、かなりお得です。

こちらがそのLibero 5G Ⅱとなっています。

ワイモバイルはそれ以外のXperia 10シリーズなども安いので、かなりお得

今使っているスマホをLINEMOで

今使っているスマホをLINEMOで利用しませんか?
毎月の維持費が990円で使えます。

今のスマホの維持費を下げるならLINEMOがオススメです。

iPhone12が安い

この価格であれば、ありではないかと思います。

iPhone12 64GBはドコモ版では1円で販売されることがあるかもしれませんが、ソフトバンク版でもこの価格です。

MNPや新規であれば、22000円の割引が入り、かなり安くなります。

新規の場合U30という縛りがあるだけなので、条件としてはそこまできつい条件ではないかと思います。

ケーズはあまりいい案件の印象がなかった

ケーズはあまりいい案件の印象はありませんでしたが、この価格であれば、メリットがあるかと思います。

ケーズよりヤマダのほうがいい案件があるイメージが本当に強かったわけですが、この価格であれば、購入してもいいのではないかと思います。

【ヤマダ デンキ】2022年9月10月 MNP 一括 1円 0円 キャッシュバック お得に契約できるの?
ヤマダは日本全国にあるので、比較的契約もしやすい案件が多数あります。 ただヤマダは系列によって、施策内容が異なりますので、店舗によりキャンペーン内容が異なるケースも結構あります。 こちら友達登録頂くことで、割引情報などを...

ヤマダのほうがあるイメージですが、3月前半ではこのような案件は実施しておりませんでした。

3月1日にヤマダに行きましたが、私が行ったヤマダでは、このようなキャンペーンはやっていませんでした。

やるなら3月5日〜になるのでは?と言っていました。

ソフトバンクはメリハリ無制限がいい

メリハリ無制限 ソフトバンク メリット デメリット 比較 テザリング 新料金プラン ギガ使い放題
ソフトバンクから出てくるメリハリ無制限プランという料金プランを紹介したいと思います。メリハリ無制限というのは、ギガ使い放題のプランとなり、非常にメリットのあるプランです。ここ最近ソフトバンクを含めてですが、各社色々な料金プランが出てきてわか

メリハリ無制限がかなりオススメです。

○メリハリ無制限なら使い放題
○無制限でありながら毎月の維持費も安い

メリハリ無制限の使い放題は、5Gも使い放題となっていますので、都心部を中心にソフトバンクを利用している人であれば、かなりメリットがあるかと思います。

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。
iPhoneなどの一括情報などを紹介しています。
店舗の方から情報を頂き掲載することも可能となっていますので、一度問い合わせから問い合わせてみることをおすすめしたいと思います。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
特価格安情報
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ