【TikTok初回インストールで4000円プレゼント】
インストール&5日間連続10分動画視聴で
2月9日まで

1.インストール後初期登録
2.ライブ動画の垂れ流し
PayPayやdポイントプレゼント
招待コード:AB028556251

以下リンク先より、インストールください。
4,000円分!お友達と一緒にギフトをもらえるチャンス♪


【ノジマ】 転売撲滅 スマホ iPhoneを購入 のりかえ MNPで安く買えるが注意事項がる

友だち追加
初月から120GBのSIMが110円で3ヶ月利用可能!今なら4人紹介すると12ヶ月間料金無料
こちら登録頂ければ幸いです。
毎月のスマホの固定費を下げたい人にはチャンス
特価格安情報

ノジマを利用してiPhoneなどを安価に購入したいと考えている人はかなり多いのではないかと思います。

ノジマではのりかえを利用してスマホを購入する人が非常に多く、その理由というのは基本的に安価で購入ができるからではないかと思います。

ただノジマで購入するためには、結構厳しい条件があるので、ノジマで購入しようと思っている人は注意が必要となります。

ノジマで買うとかなり安いイメージがあるよね。

昔のノジマと違って、今ノジマで購入する場合は、結構厳しい措置もあるので、購入する時には気をつける必要がありそうだよね。

ノジマは安いんだけど、購入前に色々聞かれることも多くて・・・

当然ながら販売店員によるので、全員が同じ対応というわけではないんだけど、基本的には販売店員は同じ教育を受けているので、同じ対応をされることが基本です。


こちら登録無料で友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。

本題に入る前に毎月の維持費を少しでも安くする方法



毎月のスマホ代を安くする方法を紹介したいと思います。
毎月のスマホ代って結構高くて生活も厳しい!

少しでも安くするためには、毎月の維持費が安いものがいいよね。今回は毎月の維持費が安くなる会社を紹介しています。

格安SIMへのりかえるときの不安



格安SIMに乗り換えるのは不安要素もあるかもしれませんが、基本的に今使っているスマホをそのまま利用できるケースが大半です。そのため全く問題なく利用することが可能となります。
念の為にのりかえ先の会社に、利用できるスマホ一覧というものがありますので、そちらを確認したほうがいいと思います。

料金の安い会社を一気に紹介


今から紹介する会社は、990円〜利用することができますので、どの会社にのりかえても問題ありません。
UQモバイル公式オンラインショップはこちら UQモバイル公式オンラインショップ 上記クリックで、UQモバイル公式サイトに遷移します。

ワイモバイル公式オンラインショップはこちら ワイモバイル公式オンラインショップ 上記クリックで、ワイモバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

LINEMO公式オンラインショップはこちら LINEMO公式オンラインショップ 上記クリックで、LINEMO公式サイトに遷移します。

それでは本題に入ります。

ノジマでの転売撲滅宣言

○ご利用者お一人につきスマホ1台のみ(利用者のご来店が必要)
○ご利用のない回線は当社割引ができません。
○モバイル会員に販売記録をさせて頂きます。
○スマホ本体袋の開封をさせていただきます。
○スマホ液晶管理フィルムの取り外しをいたします。
○モバイル会員の確認/登録をいたします。
○電波開通確認をいたします。

こちらがノジマで購入する場合の注意事項となっています。

ノジマを利用したい場合というのは、基本的にのりかえをメインに契約する人が多いです。

そのためノジマでは相当安価に購入することができるのです。

なぜノジマではこのような厳しい措置になっているのでしょうか?

1人1台のスマホのみの購入

1人1台のみの購入を基本としております。

特別割引などが入っている場合、1人1台の購入となります。

特別割引というのは、一括1円などの施策にするために割引で購入できる制度のことなっています。

○特別割引は一括価格などで購入できる施策
○店舗によりこの施策が異なる

特別割引というのは、数万円単位で割引が行われるため、1人で何台も購入されると困るからです。

実はこの特別割引というのは、基本的に他社でも同様のことになりますので、何度も同じものを購入することができません。

利用のない回線は当社割引ができない

利用のない回線は当社割引ができないということはどういうことか?ということですが、過去1年間の利用履歴を調査されるのです。

過去1年の利用履歴がほとんどない人は残念ながら割引購入することができません。

○1年間の利用履歴がないと割引購入ができない
○基本的に1ヶ月1GB程度の通信実績は必要

通信の実績も契約から見られると言います。

モバイル会員に販売記録をする

モバイル会員に販売記録をするということですが、こちらはどういうことか?ということですが、基本的に購入履歴を記載されるだけとなっています。

○モバイル会員に販売記録を行う
○過去にノジマ購入分ということがわかるようにするため

モバイル会員に販売記録をしないと残念ながら販売することはできません。

スマホ本体袋の開封

こちらは開封を行うということです。

開封に関しては、キャリア側もかなり力を入れています。

最近スマホを購入する場合は、基本的に開封販売ということが基本となります。

○購入時に開封を行うことは普通
○開封を行うことで転売を少なからず防げる

今転売対策が社会問題になっていることを考えると、当然といえば当然かもしれませんね。

スマホ液晶管理フィルムの取り外し

スマホ液晶管理フィルムの取り外しは、スマホ本体についている薄いフィルムも取り外しされるということです。

ここまでやるか・・・と思いますが、結構厳しい措置であることは間違いないかと思います。

スマホのフィルムを外したタイミングで、すぐに保護フィルムをつけたいという人も多いと思いますが、購入時までに保護フィルムを準備しておくことをオススメします。

準備できないなら、ノジマで購入するしか方法はないかと思います。

○人にプレゼントする前提では厳しい
○保護フィルムは事前購入がオススメ

本当はこれはやめてもらいたい内容となりますが、転売防止のためには仕方ないことかもしれませんね。

モバイル会員の確認登録の実施

モバイル会員の確認登録というのは、モバイル会員にその場で入るのではなく、過去から入っていることを確認することで、安価に購入することができるという施策となっています。

ノジマで購入するなら、モバイル会員登録は必須
○事前にモバイル会員に加入しておきましょう。

事前にモバイル会員に加入しておくことをオススメしたいと思います。

アプリのダウンロードを事前に行うだけなので、さほど難しいというわけではありません。

電波開通確認の実施

電波開通確認の実施ですが、これは実際にSIMを挿して、電波の開通確認ができているか確認する作業となります。

これは基本的にたいていの会社で実施されている内容となっています。

店舗によっては、SIMカードを発行する時に、開通確認用のスマホを持参したりしている人もいるようですね。

基本的に電波開通の確認はやらされると思っておくことで問題ないかと思います。

現在どこの会社も転売施策はかなり力を入れている

現在どこの会社でも転売対策というのは、かなり行っていることを知っていますでしょうか?

転売に関してはいわゆるキャリア側からの要請もあり、色々な転売施策を実施中です。

ドコモ 転売対策 転売撲滅施策 阻止 iPhone13 iPhone12 スマホに名前を書かされる施策が開始
iPhoneなどが安売りをされているということは知っている人は多いと思います。ニュースでやっているので、知っている人も多いと思いますが、転売防止撲滅施策として、箱に名前を書かせるという対策を打ち出してきました。箱に名前を書かせる施策これはニ

こちらドコモの対策となっていますが、販売店に転売施策を実施させているようなことも実施しているのです。

この施策というのは、本体に名前を書かせるという施策となっています。

○ドコモ契約の場合は箱に名前を書かせる
○開封などは必須に

基本的に開封などは必須となっており、通信確認なども行うのです。

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。
iPhoneなどの一括情報などを紹介しています。
店舗の方から情報を頂き掲載することも可能となっていますので、一度問い合わせから問い合わせてみることをおすすめしたいと思います。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
特価格安情報
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ