iPhone13Pro iPhone13ProMax キャッシュバック 4万弱 【ヤフークーポン】も毎月1100円分もらえるのでお得に契約ができる

友だち追加
格安SIMを紹介しています。 初月から120GBのSIMが110円で3ヶ月利用可能!4ヶ月目以降1000円台のプラン変更可能です こちら登録頂ければ幸いです。
特価格安情報

iPhoneをキャッシュバックで購入したいと考えている人もいるのではないかと思います。

iPhoneは人気の高い機種となっていますので、みんな少しでも安く購入したいと思う人も多いのではないかと思います。

今回紹介したいのは、キャッシュバック購入できる会社を紹介したいと思います。

さらに自宅に居ながら購入することが出来ます。

ワイモバイルの6.7インチスマホがMNP一括1円


ワイモバイルから発売されている大画面スマホのLibero 5G ⅡがMNP一括1円で販売されています。

ワイモバイルストアから購入すると、事務手数料も無料となります。毎月の維持費も安いので、かなりお得です。

こちらがそのLibero 5G Ⅱとなっています。

ワイモバイルはそれ以外のXperia 10シリーズなども安いので、かなりお得

今使っているスマホをLINEMOで

今使っているスマホをLINEMOで利用しませんか?
毎月の維持費が990円で使えます。

今のスマホの維持費を下げるならLINEMOがオススメです。

iPhone13Proでキャッシュバックで買う

iPhoneをキャッシュバック付で購入したいという人も多いと思います。今回紹介したいのは、iPhoneをキャッシュバック付で購入する方法です。



こちらを見てもらいたいのですが、こちらの会社はソフトバンクの代理店となっています。こちらの会社から購入するだけで、お得にスマホを購入することが可能となっています。

これはかなりメリットがあると思いませんか?

これでもどんな状態でも、下取りがもらえるということも、かなりありだと思います。

下取りがあるだけでも、少しだけでも安く購入することが可能です。

最低でも以下の金額がお得になります。

○20000円
○5000円
○1100×12ヶ月=13200円
○合計:20000+5000+13200=38200円

合計で4万円近くお得に購入することが出来るのです。

この価格であれば、ありだと思いませんか?

普通に買うよりも、4万円近くiPhone13Proの購入が出来るのです。

MNPはなぜ安くなるの?

MNPで購入するとなぜ安くなるのでしょうか?

MNPというのは、現在利用している会社から他社へ乗り換えるというということになります。

✔今ある会社の契約がマイナス
✔今後契約する会社の契約がプラス

このような形になります。これはどのような状態なのか?というと新しく契約してほしい会社の契約からすると、その増減は2契約分となります。

そのため他社の売上を下げて自社の売上を上げるということになります。

単純に競争が生まれるわけです。そういうこともあり、競争に勝つために、スマホ代金を安くしたりキャッシュバックを渡したりすることにより、少しでも契約しやすい状態を作るわけです。

そのためMNPで契約すると、通常契約するより、安く契約を行うことが可能となります。

ケータイ乗り換え.comはソフトバンクの代理店となりますので、ドコモやauから番号そのまま乗り換えでソフトバンクに転入することで、キャッシュバックをもらうことが可能となります。

 

iPhone13Proは人気

やはりiPhone13Proは人気のあるモデルです。

iPhone13Pro /iPhone13ProMax スペック 比較 違い オススメはどっちがいいのか?
iPhone13ProやiPhone13ProMaxが発売されておりますが、スペックはどこが違うのでしょうか?iPhone13Proシリーズというのは、在庫も少ないことがあり、手に入れることが難しいことも多いのではないかと思います。iPho

こちらにiPhone13Proシリーズのスペックに関する情報を掲載しておきますので、こちらも合わせてご確認いただければと思います。

iPhone13よりもiPhone13Proのほうが、カメラもいいので、やはりオススメできると思います。

【カメラ 比較】iPhone13 /iPhone13Pro 比較 iPhone12Pro 11Pro Xs XやGalaxy ナイトモード 違い
iPhone13シリーズが発売されカメラがどの程度使えるのか?というところは非常にきになるところだと思います。今回は私が過去から持っているiPhoneをベースにどれだけ進化したのか?というところを紹介したいと思います。こちら登録無料で友達登

こちらを見てもらいたいのですが、カメラはかなりいいです。

カメラは映える写真などを撮影するのに、必要だと感じる人も多いと思います。

せっかくスマホを利用するなら、カメラ性能は非常に重要だと思います。

それなら、iPhone13Proを選択するほうがよくないですか?

○カメラ性能はかなりいい
○iPhone13Proのカメラは望遠がいい
○ナイトモードもかなりオススメ

iPhone13で十分だと思っている人もいるようですが、一度Proを利用するとiPhone13には戻れません。

せっかくならいいものを使いたいところですね。

持つならProのほうがいい理由

やはりiPhoneを持つなら最上位モデルのほうがよくないですか?

ブランド志向かもしれませんが、カメラが2つと3つであれば、背面から見た時に3つあるほうがかっこいいですよね。

iPhoneのProシリーズを持っているということがすぐにわかるわけです。

そのほうが間違いなくかっこいいですよね。

○ブランド志向の人はProシリーズが間違いなくいい
○基本性能は同じでも、見た目がかっこいい

性能がいいということはもちろんのこと、数年持つスマホなので、ハイスペックモデルのほうが間違いなくいいと思います。

Proのほうがいい理由iPhone13との比較

Proモデルというのは非常に人気が高いです。

Proモデルと通常のiPhone13との比較をお伝えしておきます。

○リフレッシュレートの違い
○カメラの違い
○GPU性能の違い

細かく見ると、まだ違う部分もありますが、基本的な違いというのは、この3つが異なります。

この3つが異なるというだけで、Proモデルの人気は非常に高いのです。

特に良くなっている部分というのは、リフレッシュレートの違いではないかと思います。

リフレッシュレートというのは、あまり聞き慣れない言葉かと思います。

リフレッシュレートとは? スマホ iPhoneで60Hz 90Hz 120Hz 240Hzとあるけど何か? 違い 比較
リフレッシュレートという言葉が結構最近増えていると思います。リフレッシュレートというものは何でしょうか?インテルのホームページにわかりやすく説明より高いリフレッシュ・レートでゲームをプレイすることは、ゲーム体験に大きな影響を与える可能性があ

こちらにリフレッシュレートに関する記事を掲載しておきます。

リフレッシュレートというのは、1秒間に画面が切り替わる回数です。

iPhone13は60回の切り替えですが、iPhone13Proシリーズは120回の切り替えとなり、スクロールやゲームをする時の描画性能が確実に上がります。

スクロールくらいではあまり気にならないのかもしれませんが、それでも間違いなくメリットはあるかと思います。

せっかく120Hzのリフレッシュレートを持ったモデルが販売されているのであれば、高いリフレッシュレートのモデルを購入するほうがよくないですか?

ソフトバンクのブラックリスト入に気をつける

ソフトバンクのブラックリスト入には気をつけたいところです。

ソフトバンクからLINEMO 即プラン変更はブラックリスト入 短期解約 総合判定
ソフトバンクに契約をする人も結構多いと思います。ソフトバンクはMNPで契約すると本体代金が結構安くなりますので、MNPでソフトバンクに転入するという人も多いと思います。こちら登録無料で友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。ソフト

こちらを見てもらいたいのですが、ソフトバンクのブラックリスト入には気をつけてもらいたいと思います。

ブラックリストに入る可能性として、すぐにLINEMOと契約をしてしまうというところも、あるかと思います。

ブラックリスト入してしまうと、次回から契約が出来ませんので、これだけは本当に注意してもらいたいと思います。

ブラックリストに入るというのは、本当に残念ですからね。

ただ基本的にはブラックリストに入る条件というのは、ソフトバンクの条件に準じられます。

ソフトバンクからLINEMOというと、プラン変更のようなイメージがあるかと思いますが、実際にはプラン変更ではなく、ソフトバンクを解約してLINEMOに加入という扱いになるようですね。

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。
iPhoneなどの一括情報などを紹介しています。
店舗の方から情報を頂き掲載することも可能となっていますので、一度問い合わせから問い合わせてみることをおすすめしたいと思います。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
特価格安情報
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ