【TikTok初回インストールで4000円プレゼント】
インストール&5日間連続10分動画視聴で
2月9日まで

1.インストール後初期登録
2.ライブ動画の垂れ流し
PayPayやdポイントプレゼント
招待コード:AB028556251

以下リンク先より、インストールください。
4,000円分!お友達と一緒にギフトをもらえるチャンス♪


【エディオン】 クーポン スマホ 5000円割引で MNP 一括9800円のiPhone12も4800円に

友だち追加
初月から120GBのSIMが110円で3ヶ月利用可能!今なら4人紹介すると12ヶ月間料金無料
こちら登録頂ければ幸いです。
毎月のスマホの固定費を下げたい人にはチャンス
特価格安情報

エディオンのスマホクーポンというものがあることを知っていますでしょうか?

このクーポンを利用することで、5000円割引でスマホを購入することが可能です。

本題に入る前に毎月の維持費を少しでも安くする方法



毎月のスマホ代を安くする方法を紹介したいと思います。
毎月のスマホ代って結構高くて生活も厳しい!

少しでも安くするためには、毎月の維持費が安いものがいいよね。今回は毎月の維持費が安くなる会社を紹介しています。

格安SIMへのりかえるときの不安



格安SIMに乗り換えるのは不安要素もあるかもしれませんが、基本的に今使っているスマホをそのまま利用できるケースが大半です。そのため全く問題なく利用することが可能となります。
念の為にのりかえ先の会社に、利用できるスマホ一覧というものがありますので、そちらを確認したほうがいいと思います。

料金の安い会社を一気に紹介


今から紹介する会社は、990円〜利用することができますので、どの会社にのりかえても問題ありません。
UQモバイル公式オンラインショップはこちら UQモバイル公式オンラインショップ 上記クリックで、UQモバイル公式サイトに遷移します。

ワイモバイル公式オンラインショップはこちら ワイモバイル公式オンラインショップ 上記クリックで、ワイモバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

LINEMO公式オンラインショップはこちら LINEMO公式オンラインショップ 上記クリックで、LINEMO公式サイトに遷移します。

それでは本題に入ります。

エディオンでもiPhone12のMNP一括案件はある

エディオンでもiPhone12などのMNP一括案件というものはあります。

店舗によってはポップに出ていないこともありますので、店員に聞いてみることで、安価に購入出来るかどうか確認することが可能となります。

○iPhone12のMNP一括案件はある
○ポップに出ていないこともあるので、一度確認してみることをオススメ
○在庫があるかどうかは事前に確認
○電話をして教えてもらえないことも多い

結局案件に関しては教えてもらえないことも結構あります。

そのため基本的には店舗に行く必要があるかと思います。

昔は価格情報を教えてもらえることが多かったと思いますが、今は教えてくれるケースが非常に少ないです。

エディオンでは複数の案件をやっているので、一度確認してみることはオススメしたいと思います。

クーポンの利用でさらにお得に購入

こちらのこのクーポンというのは、アプリから取得することが出来ます。

iPhoneやAndroidを利用している人は、エディオンアプリを取得すれば問題ありません。

エディオンアプリは無料のアプリなので、今これを見たタイミングでインストールすれば問題ありません。

普通にアップストアやプレイストアで、「エディオン」で検索すれば、出てきます。

インストールすると中にクーポンがありますので、そちらのクーポンを利用することで、5000円割引で購入出来るのです。

実はそれだけで5000円お得に購入することができます。

店舗で即日利用出来ることがありがたい

店舗で即日利用することが可能なので、これはかなりありがたいのではないかと思います。

スマホを購入する気があれば、このクーポンだけで5000円安くなるのであれば、値段を確認した上でエディオンクーポンの値段を差し引いて、他社と比較することが可能となります。

同じ価格なら、エディオンのほうが安価に購入出来ます。

○他社と同じ価格ならクーポンの分安く買える
○クーポンは有効期限があるので注意

クーポンは有効期限がありますので、有効期限までに取得しておくことをオススメしたいと思います。

少しでも安価に購入したい人なら、有効期限までに購入してください。

コスパ最高のスマホ

【2023年】 最強コスパ スマホ 安い 高い 違い オススメ 比較 何が異なる? 安いと駄目なのか?
世の中には、iPhoneはいらないという人も結構多いのです。iPhoneがいらないという人は、Androidスマホがコスパのいいモデルということになります。Androidスマホのいいところは、やはり色々なモデルを選択することが出来るという面

こちらにコスパ最強のスマホを紹介しています。

こちらが購入できれば、本当にラッキーですね。

結局安くスマホを買いたいという人が多いと思います。

○コスパ最高のスマホがさらに5000円割引で買える
○コスパの高いスマホは結構多い

コスパが高いスマホというのは、今かなり増えてきました。昔のようにハイスペックモデルのみが出ているということはありません。

基本的には、コスパというのは、価格的に安いけど、スペックがそれなりにいいというモデルです。

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。
iPhoneなどの一括情報などを紹介しています。
店舗の方から情報を頂き掲載することも可能となっていますので、一度問い合わせから問い合わせてみることをおすすめしたいと思います。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
特価格安情報
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ