iPhone13 MNP 一括1円 2022年3月にやっている可能性が高い iPhone12も同様にやると予想

友だち追加
格安SIMを紹介しています。 初月から120GBのSIMが110円で3ヶ月利用可能!4ヶ月目以降1000円台のプラン変更可能です こちら登録頂ければ幸いです。
特価格安情報

2022年3月がやってきます。

3月がMNPの一番美味しい時です。そのため3月に契約をしようという人もかなり多いのではないかと思います。

3月は今までも同様にMNPをする人がかなり多く、安売りも激化する傾向にありました。

一時期のようにMNPをする人もそこまで多くはいませんが、それでもMNPをして少しでも安くスマホを買うという人も結構多いわけです。

ワイモバイルの6.7インチスマホがMNP一括1円


ワイモバイルから発売されている大画面スマホのLibero 5G ⅡがMNP一括1円で販売されています。

ワイモバイルストアから購入すると、事務手数料も無料となります。毎月の維持費も安いので、かなりお得です。

こちらがそのLibero 5G Ⅱとなっています。

ワイモバイルはそれ以外のXperia 10シリーズなども安いので、かなりお得

今使っているスマホをLINEMOで

今使っているスマホをLINEMOで利用しませんか?
毎月の維持費が990円で使えます。

今のスマホの維持費を下げるならLINEMOがオススメです。

3月はiPhone13がMNP一括1円で買えるかも

ヴィンセント Ph.D. on Twitter
“2月の週末が終わり、3月の本番が来る。昨年は最新iPhone12の一括1円があったように、今年もiPhone13一括1円くるかなぁ。もちろん、みなさんちゃんと枠あけてますよね? #MNP #一括 #iPhone”

こちらでもつぶやかれているように、MNP一括1円でiPhone13が買えるかもしれません。

iPhone13というのは、まだ発売されて間もないモデルとなっているので、人気も非常に高いです。

ただ狙うなら3月15日以降ではないかと思います。

あたiPhone13は実質価格でもかなり安くはすでに販売されております。

こちらすでに23円などで販売されているケースがあるわけです。

そのため、iPhone13miniが一括価格でやってくる可能性はあるのです。

その理由として、iPhone13よりもiPhone13miniのほうが売りづらいからです。そういうこともあり、月初はiPhone13miniの一括価格でやってくる可能性は十分ありえるのではないかと思います。

iPhone13のスペック

iPhone13 iPhone13mini スペック 違い 比較 どっちが買い?買わない? おすすめは?
iPhone13及びiPhone13miniが発売されていますが、iPhone13及びiPhone13miniはどのような違いがあるのでしょうか?iPhone13シリーズは2つのモデルとなりますが、どこが異なるのでしょうか?違いに関してお伝

こちらにiPhone13のスペックが掲載されております。

iPhone13がMNP一括1円で販売されるようになると、かなりいいですよね。

iPhone13は、発売されてまだ間もないモデルとなっているため、まだまだ利用することが可能かと思います。

かなり期待したいですね。

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。
iPhoneなどの一括情報などを紹介しています。
店舗の方から情報を頂き掲載することも可能となっていますので、一度問い合わせから問い合わせてみることをおすすめしたいと思います。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
特価格安情報
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ