【TikTok初回インストールで4000円プレゼント】
インストール&5日間連続10分動画視聴で
2月9日まで

1.インストール後初期登録
2.ライブ動画の垂れ流し
PayPayやdポイントプレゼント
招待コード:AB028556251

以下リンク先より、インストールください。
4,000円分!お友達と一緒にギフトをもらえるチャンス♪


【ソフトバンク】2023年1月 2月 MNP のりかえ 一括1円 iPhone14 iPhone13 ネットで買えるので便利

友だち追加
初月から120GBのSIMが110円で3ヶ月利用可能!今なら4人紹介すると12ヶ月間料金無料
こちら登録頂ければ幸いです。
毎月のスマホの固定費を下げたい人にはチャンス
ソフトバンク

【2022年1月2日更新】

ソフトバンクから発売されているスマホが一括価格で購入できたり、自宅にいながら購入することができれば便利だと思いませんか?

ソフトバンクはその中でもiPhoneユーザーが非常に多く、ソフトバンクを利用している人はiPhoneを利用しているというくらいiPhoneの利用率が多いです。

ソフトバンク公式オンラインショップはこちらソフトバンク公式オンラインショップ
上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。

今回はソフトバンクで出ている安売りの情報をお伝えしたいと思います。

MNPとは のりかえを利用して損することなくスマホを利用する方法【メリットが大きい】
MNPという言葉を利用する人も結構多くなってきました。 MNPというのはどういうことなのでしょうか? 最近量販店などにいっても、のりかえという言葉やMNPという言葉がかなり横行しています。 そのためのりかえを利用すると何か...

こちらにMNPとはという情報を掲載しておりますが、MNPを知らない人も結構多いと思います。

まだのりかえがよくわからないという人が多い

スマホの番号を引き継いで他社にのりかえるだけで、スマホ本体が安く買えたりかなりお得に購入ができるんだよね。

基本的に機種変更をし続けるより、他社にのりかえるほうが間違いなくメリットがあることは間違いありません。

それならのりかえをしない手はありません。


こちら登録無料で友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。

本題に入る前に毎月の維持費を少しでも安くする方法



毎月のスマホ代を安くする方法を紹介したいと思います。
毎月のスマホ代って結構高くて生活も厳しい!

少しでも安くするためには、毎月の維持費が安いものがいいよね。今回は毎月の維持費が安くなる会社を紹介しています。

格安SIMへのりかえるときの不安



格安SIMに乗り換えるのは不安要素もあるかもしれませんが、基本的に今使っているスマホをそのまま利用できるケースが大半です。そのため全く問題なく利用することが可能となります。
念の為にのりかえ先の会社に、利用できるスマホ一覧というものがありますので、そちらを確認したほうがいいと思います。

料金の安い会社を一気に紹介


今から紹介する会社は、990円〜利用することができますので、どの会社にのりかえても問題ありません。
UQモバイル公式オンラインショップはこちら UQモバイル公式オンラインショップ 上記クリックで、UQモバイル公式サイトに遷移します。

ワイモバイル公式オンラインショップはこちら ワイモバイル公式オンラインショップ 上記クリックで、ワイモバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

LINEMO公式オンラインショップはこちら LINEMO公式オンラインショップ 上記クリックで、LINEMO公式サイトに遷移します。

それでは本題に入ります。

ソフトバンク系のネット代理店が便利

ソフトバンク系のネット代理店が便利です。



スマホ乗り換え.comが非常に便利でお得です。

【MNP】 一括1円 スマホ のりかえ Android iPhone キャッシュバック キャンペーン お得情報
【2023年2月2日更新】 iPhone13の実質24円は2月28日まで延長となっています。本日より週末が開始されますが、週末はかなりメリットがあります。 継続的に今は実施していますので、かなりお得です。今のタイミングでの購入で...

こちらに詳しく掲載されております。基本的に毎日更新されておりますので、こちらもご確認いただければと思います。

スマホ乗り換え.comは相談無料
スマホ乗り換え.comは問合せ無料
スマホ乗り換え.comは見積もり無料

スマホ乗り換え.comを利用して契約をする人が多いのです。

ただ転売に関しては、こちらの会社では許されておりません。

転売をする人は非常に少なくなりましたが、転売は本当にやめておくことをオススメしたいと思います。

それではどのようなキャンペーンを継続的に実施しているのか?ということですが、一括1円などスマホの販売を実施しています。

どんな機種でも下取りで5000円キャッシュバック

スマホ乗り換え.comではどんな機種でも5000円の下取りを受け付けております。

下取りはどんな機種でも問題ありませんので、かなり古い機種でも問題ありません。

スマホ乗り換え.comを利用して購入するだけで、かなりお得に購入することが可能となります。

下取りはどんな機種でも問題なし
下取りという名のキャッシュバック

どんな機種でも下取りに使えるということは、事実上のキャッシュバックということになります。

このあたりも、スマホ乗り換え.comへの問合せを行うと回答を貰えるかと思います。

基本的に下取りでキャッシュバックを貰えるということは、相当メリットがあることではないかと思います。

ワイモバイルユーザーであれば、1度はソフトバンクへののりかえを検討してみることをオススメしたいと思います。

ワイモバイルからののりかえがお得

ワイモバイルからソフトバンクへののりかえがかなりお得です。

毎月の維持費がここまで安価になるのです。

相当安価になりますので、今ソフトバンクへののりかえを行う人が非常に増えているのです。

ワイモバイルからソフトバンクへののりかえ メリット 毎月の通話料が安く 最大33600円相当お得 | Ymobile ワイモバイル キャンペーン お得 サービス
ワイモバイルからソフトバンクへののりかえで様々なおトクなサービスが登場しました! のりかえというのは、電話番号そのままで他社にのりかえるというサービスとなっていますので、基本的に電...

こちらにそのメリットを掲載しておきますので、ぜひ検討してみてください。

 

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。
iPhoneなどの一括情報などを紹介しています。
店舗の方から情報を頂き掲載することも可能となっていますので、一度問い合わせから問い合わせてみることをおすすめしたいと思います。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
ソフトバンク
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ