ワイモバイル 175000円 SIM単体で高額キャッシュバック 10月も継続中

友だち追加
格安SIMを販売できる権利をGETできるチャンス
他の商材も色々あります!
LINEオープンチャット
無料でMNPのお得情報をGET

ワイモバイルで高額キャッシュバックとなっています。

175000円というなかなか他では見る事ができない高額キャッシュバックなので、この案件を遂行したいと考えている人はかなり多いのではないでしょうか。

今回の情報はこちらに入っていただき、確認いただければと思います。

少しでも安価に購入したいという人もかなり多いのではないでしょうか。

こちら上記に入っていただき、アナウンスを確認頂くことで、お得なキャンペーン情報などを確認することが出来ます。

Contents

本題に入る前に毎月の維持費を少しでも安くする方法

毎月のスマホ代を安くする方法を紹介したいと思います。
毎月のスマホ代って結構高くて生活も厳しい!
 
少しでも安くするためには、毎月の維持費が安いものがいいよね。今回は毎月の維持費が安くなる会社を紹介しています。
 

格安SIMへのりかえるときの不安

格安SIMに乗り換えるのは不安要素もあるかもしれませんが、基本的に今使っているスマホをそのまま利用できるケースが大半です。そのため全く問題なく利用することが可能となります。 念の為にのりかえ先の会社に、利用できるスマホ一覧というものがありますので、そちらを確認したほうがいいと思います。

料金の安い会社を一気に紹介

  今から紹介する会社は、990円〜利用することができますので、どの会社にのりかえても問題ありません。
UQモバイル公式オンラインショップはこちら UQモバイル公式オンラインショップ 上記クリックで、UQモバイル公式サイトに遷移します。
 
ワイモバイル公式オンラインショップはこちら ワイモバイル公式オンラインショップ 上記クリックで、ワイモバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。
 
LINEMO公式オンラインショップはこちら LINEMO公式オンラインショップ 上記クリックで、LINEMO公式サイトに遷移します。
それでは本題に入ります。

ワイモバイルの高額キャッシュバック

こちらを紹介したいのですが、InstagramのプロフページにURL等が掲載されております。

ぜひインスタのフォローもお願いしたく思います。

ワイモバイルのSIM単体がオトク
1回線あたり35000円

最大5回線までいけるので、相当メリットがあるかと思います。

なかなかここまでの案件というのは、出てこないかと思います。

今他社のSIMを持っている人であれば、今ワイモバイルへののりかえを本当におすすめしたいと思います。

ワイモバイルの維持費は安い

ワイモバイルは維持費が安いので非常に人気が高いです。

ワイモバイル 料金プラン 2023年 2台目は1000円以下で維持できる 複数台持つことがメリット | Ymobile ワイモバイル キャンペーン お得 サービス
 ワイモバイルを利用している人にとっては、朗報な料金プランとなっています。 家族全員がワイモバイルにした時に、かなりのコストメリットがあることを知っていますでしょうか? ワイモ...

こちらにワイモバイルの料金プランがありますが、毎月の維持費は990円〜となっていますので、のりかえるのであれば、2台以上がおすすめです。

複数台乗り換えることで、毎月のコストを下げることが出来ますので、それだけでも相当メリットがあると思います。

ワイモバイルは維持費が安い
電波はソフトバンクと同じ

電波はソフトバンクと同じとなっていますので、都心部を中心にどこでもつながると思っておけばいいかと思います。

毎月の維持費が1000円を切っているので、そのあたりも含めて検討してもらいたいと思います。

ネットを利用して購入する人も増えている

ネットを利用して購入する人も今は非常に増えています。

ネットを利用して購入する人は、店舗への来店が面倒だと感じる方ですが、ワイモバイルのオンラインストアでは、事務手数料も無料となっているため、今利用する人が本当に多いのです。

そういう観点からしても、のりかえを検討する人がかなり多いです。

【2023年10月11月】ワイモバイル 新規 MNP のりかえ 一括1円 特価で買えるアウトレット
ワイモバイルが現在、新規及びMNPの人に対して本体代金一括1円で販売しています。ワイモバイルは維持費も安くかなりおすすめです。機種は限られているものの、かなりお得なキャンペーンであることは間違いありません。一括価格で購入できることが最大のメ

こちらを見てもらいたいと思いますが、ネットを利用して購入する人は、こちら上記のサイトを見てもらいたいと思います。

✅ネットでスマホを購入する人も多い
✅店舗に足を運ぶのは面倒と感じている人も多い

基本的に店舗に足を運ぶということは、それを労力として捉える人も多いわけです。

お得に契約したいという人も昨今増えていますので、MNPを活用してお得に契約したい人であれば、メリットがかなりあるのではないでしょうか。

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。
iPhoneなどの一括情報などを紹介しています。
店舗の方から情報を頂き掲載することも可能となっていますので、一度問い合わせから問い合わせてみることをおすすめしたいと思います。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
ワイモバイル
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ