ワイモバイル iPhone11 MNP のりかえ 一括19800円 維持費は990円〜 2023年2月はお得

友だち追加
格安SIMを販売できる権利をGETできるチャンス
他の商材も色々あります!
LINEオープンチャット
無料でMNPのお得情報をGET

ワイモバイルからiPhone11が安価に販売されております。

ワイモバイルは元々通信費も安価なので、今利用する人が非常に多いのです。

そのためワイモバイルで維持することができれば相当おすすめできることは間違いありません。

Contents

本題に入る前に毎月の維持費を少しでも安くする方法

毎月のスマホ代を安くする方法を紹介したいと思います。
毎月のスマホ代って結構高くて生活も厳しい!
 
少しでも安くするためには、毎月の維持費が安いものがいいよね。今回は毎月の維持費が安くなる会社を紹介しています。
 

格安SIMへのりかえるときの不安

格安SIMに乗り換えるのは不安要素もあるかもしれませんが、基本的に今使っているスマホをそのまま利用できるケースが大半です。そのため全く問題なく利用することが可能となります。 念の為にのりかえ先の会社に、利用できるスマホ一覧というものがありますので、そちらを確認したほうがいいと思います。

料金の安い会社を一気に紹介

  今から紹介する会社は、990円〜利用することができますので、どの会社にのりかえても問題ありません。
UQモバイル公式オンラインショップはこちら UQモバイル公式オンラインショップ 上記クリックで、UQモバイル公式サイトに遷移します。
 
ワイモバイル公式オンラインショップはこちら ワイモバイル公式オンラインショップ 上記クリックで、ワイモバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。
 
LINEMO公式オンラインショップはこちら LINEMO公式オンラインショップ 上記クリックで、LINEMO公式サイトに遷移します。
それでは本題に入ります。

ワイモバイルのiPhone11が19800円〜

 キャリア機種及び条件価格購入先
ワイモバイルiPhone11 64GB
毎日21:00~9:00のタイムセール中
19800円詳細を確認する
ワイモバイルiPhone11 128GB
毎日21:00~9:00のタイムセール中
29800円詳細を確認する

こちらタイムセールという形で販売されておりますので、21時〜翌日9時までとなっています。

その間の購入でお得に購入することが出来ますので、相当メリットがあるのではないでしょうか。

基本的にタイムセールというのは、色々変わることが多いです。

そのため基本的には今だけのキャンペーンと思っておくほうがいいのかもしれません。

ワイモバイルは維持費が安いのでお得

ワイモバイル 毎月の通信費 料金プランは? 安く買えるのかどうか
ワイモバイルの毎月の維持費に関して紹介したいと思います。 ワイモバイルは毎月の維持費が安価であるということは知っている人も多いのではないでしょうか。 ワイモバイルにすることにより、今のスマホの維持費を下げるということも考えてもい...

こちらがワイモバイルの維持費です。

ワイモバイルは維持費が990円〜となりますので、複数台の契約がおすすめです。

ワイモバイルは複数台所持がお得
ワイモバイルは毎月の維持費が安い
オンラインストアは事務手数料が無料
オンラインストアは送料無料

オンラインストアを利用するメリットというのは、非常に高いと思いますので、ぜひ検討してもらいたいと思います。

毎月の維持費が安くなる上に、スマホ自体も安価に購入することができるということで、非常にメリットがあるかと思います。

ぜひ検討してもらいたいと思いますね。

店舗で買うより安くてお得

ワイモバイルオンラインストアは、店舗で買うよりお得に購入することが出来ます。

その理由は、上記でもお伝えしているように事務手数料が無料で、送料が無料だからです。

新規事務手数料が無料ということは、それだけでも相当お得に購入することができるのです。

そのため今オンラインストアを利用する人は非常に増えているのです。

今後もワイモバイルオンラインストアを利用する人は増えてくるでしょう。

自宅に居ながら購入することが出来ますので、非常に重要な要素となっています。

わざわざ店舗に来店する必要はなし
自宅から買えるのはそれだけでもメリット

結局自宅から買えるということは、相当メリットがあるということになりますので、ぜひワイモバイルストアを利用してお得に利用することをおすすめします。

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。
iPhoneなどの一括情報などを紹介しています。
店舗の方から情報を頂き掲載することも可能となっていますので、一度問い合わせから問い合わせてみることをおすすめしたいと思います。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
ワイモバイル特価格安情報
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ