【TikTok初回インストールで4000円プレゼント】
インストール&5日間連続10分動画視聴で
2月9日まで

1.インストール後初期登録
2.ライブ動画の垂れ流し
PayPayやdポイントプレゼント
招待コード:AB028556251

以下リンク先より、インストールください。
4,000円分!お友達と一緒にギフトをもらえるチャンス♪


iPhone13が24円で販売中 問合せ無料 相談無料 見積もり無料で 来店予約もネットでできる

友だち追加
初月から120GBのSIMが110円で3ヶ月利用可能!今なら4人紹介すると12ヶ月間料金無料
こちら登録頂ければ幸いです。
毎月のスマホの固定費を下げたい人にはチャンス
特価格安情報

【2023年1月26日更新】

スマホ乗り換え.comではiPhone13が実質24円で販売されております。

そのため今iPhone13を購入する人は非常に多いです。

今回紹介するスマホ乗り換え.comというのは、問合せ無料、相談無料、見積もり無料ということで、全て無料でお問い合わせすることが可能となります。

今のところiPhone13が31日までとなっていますが、iPhone13を買うなら在庫不足も懸念されることから早い段階で購入するほうがいいと思います。


今回紹介する会社は上記のリンク先の会社です。

スマホ乗り換え.comをタップ頂くと、画面上に以下のような画面が表示されます。

このボタンより、お問い合わせボタンをタップいただければと思います。

スマホ乗り換え.comへ問合せを行い、後は連絡を待つだけです。

すぐに返信してくれますので、それに対して返信などを繰り返すことで、自宅に居ながら安価に購入することが可能となっています。

スマホ乗り換え.comでは下取りを行ってくれますので、古いスマホを準備するだけで、それが下取りとなるのです。

本題に入る前に毎月の維持費を少しでも安くする方法



毎月のスマホ代を安くする方法を紹介したいと思います。
毎月のスマホ代って結構高くて生活も厳しい!

少しでも安くするためには、毎月の維持費が安いものがいいよね。今回は毎月の維持費が安くなる会社を紹介しています。

格安SIMへのりかえるときの不安



格安SIMに乗り換えるのは不安要素もあるかもしれませんが、基本的に今使っているスマホをそのまま利用できるケースが大半です。そのため全く問題なく利用することが可能となります。
念の為にのりかえ先の会社に、利用できるスマホ一覧というものがありますので、そちらを確認したほうがいいと思います。

料金の安い会社を一気に紹介


今から紹介する会社は、990円〜利用することができますので、どの会社にのりかえても問題ありません。
UQモバイル公式オンラインショップはこちら UQモバイル公式オンラインショップ 上記クリックで、UQモバイル公式サイトに遷移します。

ワイモバイル公式オンラインショップはこちら ワイモバイル公式オンラインショップ 上記クリックで、ワイモバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

LINEMO公式オンラインショップはこちら LINEMO公式オンラインショップ 上記クリックで、LINEMO公式サイトに遷移します。

それでは本題に入ります。

学割施策利用がベスト

ソフトバンクでは学割が開始されました。学割施策を利用することで、毎月の維持費を抑えることができるかと思います。

今回紹介しているスマホ乗り換え.comでも学割施策を利用することは可能となっています。

学割を利用することで、1079円から利用することができるのです。

20GBの利用で1079円〜利用することができるiPhone13はかなりお得だと思います。

ドコモでMNP予約番号を取得する方法

【ドコモ】のりかえ MNP予約番号 確認 取得方法は? ネットやスマホから取得可能
契約しているSIM回線を他社にのりかえる場合というのは、のりかえるための予約番号というものを取得する必要があります。 今回紹介したいのは、ドコモでの取得方法となります。 のりかえをするときに予約番号を取らない...

こちらにドコモのMNP予約番号を取得する方法となります。

電話、ネット、来店の3つの方法で予約番号を取得することが可能となっています。

上記のURLから詳しくは確認いただければと思います。

予約番号を取らないと、他社へののりかえができません。

のりかえることで、少しでもスマホを安価に購入できるので、少しここで手間をかけるだけで、お得に購入できるということは、この作業はかならず行いたいところですね。

のりかえを行う上では予約番号の取得は必須です。

予約番号を取らないと、他社にのりかえることはできません。

ドコモでMNPを取得する人は年々増えていると思います。ドコモから他社に行くという人が結構多いと思います。

毎日更新 一括1円で購入できるスマホがお得

【毎日更新】iPhone Android 一括 1円 のりかえ MNP 新規で買える スマホまとめ キャンペーン情報
【2月2日更新】 一括1円で購入できるスマホだけを集めています。 一括1円で購入できればお得であることは間違いありません。 ぜひ購入を検討いただければと思います。一括1円というのは、スマホの本体代金を分割で支払う必要はあり...

こちらに一括1円で購入できるスマホを紹介しておきます。

一括1円で購入できるスマホはかなりお得ですからね。

ぜひこちらも検討頂きたく思います。

 

スマホ乗り換え.comの魅力

  • 見積もりが無料
  • 相談無料
  • 問合せ無料
  • 来店不要(一部来店必須の機種があります)
  • 転売禁止

スマホ乗り換え.comの来店する店舗は?

池袋店は?

東京都豊島区東池袋1-32-7大樹生命池袋ビル1階

難波店は?

大阪府大阪市中央区西心斎橋2-4-2難波日興ビル9階

博多店は?

福岡県福岡市博多区博多東2丁目6-23博多駅前第2ビル4階

引用元:スマホ乗り換え.com

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。
iPhoneなどの一括情報などを紹介しています。
店舗の方から情報を頂き掲載することも可能となっていますので、一度問い合わせから問い合わせてみることをおすすめしたいと思います。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
特価格安情報
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ