【TikTok初回インストールで4000円プレゼント】
インストール&5日間連続10分動画視聴で
2月9日まで

1.インストール後初期登録
2.ライブ動画の垂れ流し
PayPayやdポイントプレゼント
招待コード:AB028556251

以下リンク先より、インストールください。
4,000円分!お友達と一緒にギフトをもらえるチャンス♪


楽天モバイル OPPO A73 新規で15000ポイント還元 実質1円で買えて 維持費は0円〜

友だち追加
初月から120GBのSIMが110円で3ヶ月利用可能!今なら4人紹介すると12ヶ月間料金無料
こちら登録頂ければ幸いです。
毎月のスマホの固定費を下げたい人にはチャンス
特価格安情報

楽天モバイルからA73が安く販売されています。

楽天モバイルは毎月の維持費も安いので、新規契約をしておいてもいいのではないかと思います。

本題に入る前に毎月の維持費を少しでも安くする方法



毎月のスマホ代を安くする方法を紹介したいと思います。
毎月のスマホ代って結構高くて生活も厳しい!

少しでも安くするためには、毎月の維持費が安いものがいいよね。今回は毎月の維持費が安くなる会社を紹介しています。

格安SIMへのりかえるときの不安



格安SIMに乗り換えるのは不安要素もあるかもしれませんが、基本的に今使っているスマホをそのまま利用できるケースが大半です。そのため全く問題なく利用することが可能となります。
念の為にのりかえ先の会社に、利用できるスマホ一覧というものがありますので、そちらを確認したほうがいいと思います。

料金の安い会社を一気に紹介


今から紹介する会社は、990円〜利用することができますので、どの会社にのりかえても問題ありません。
UQモバイル公式オンラインショップはこちら UQモバイル公式オンラインショップ 上記クリックで、UQモバイル公式サイトに遷移します。

ワイモバイル公式オンラインショップはこちら ワイモバイル公式オンラインショップ 上記クリックで、ワイモバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

LINEMO公式オンラインショップはこちら LINEMO公式オンラインショップ 上記クリックで、LINEMO公式サイトに遷移します。

それでは本題に入ります。

楽天モバイルで15000ポイント還元

楽天モバイルではOPPO A73の購入で、15000ポイント還元を行っています。

本体価格が15001円なので、15000ポイント還元を行ってくれることで、実質1円で購入できるということになります。

相当メリットがあると思いませんか?

楽天モバイルの維持費

楽天モバイル 料金プラン アンリミット6 メリット デメリット どれだけお得なの?
楽天モバイルの料金プランを紹介したいと思います。楽天モバイルの料金プランは2021年4月からアンリミットⅥとなります。楽天アンリミットⅥはどんなプラン?楽天アンリミットⅥとはどのようなプランなのか紹介したいと思います。✔楽天モ

こちらに楽天モバイルの維持費を掲載しておきますが、楽天モバイルの維持費というのは、かなり安価で、毎月の維持費は0円〜ということになります。

そこまで安いならMNPのタマにはもってこいだと思いませんか?

結構多くの人が複数台スマホを所持しており、1台は楽天モバイルという人も結構多いです。

OPPO A73のスペック

メーカー OPPO
大きさ 約159.8 x 約72.9 x 約7.45mm
重さ 162g
OS Android10.0
CPU SnapDragon 662
RAM 4GB
ROM 64GB
画面サイズ 6.4インチ
解像度 フルHD+ 2,400 × 1,080 有機EL
カメラ 約1,600万画素 (メイン) + 約800万画素 (超広角) + 約200万画素 (モノクロ) + 約200万画素 (ポートレート)
インカメラ 約1,600万画素
カラー ネービー ブルー、ダイナミック オレンジ
その他 4000mAhバッテリー
OPPO A73 楽天モバイル スペック 価格 レビュー どんなスマホなの? オッポっていい会社なの?
OPPOからA73と呼ばれるスマホが販売されております。OPPOは楽天モバイルから発売されています。楽天モバイルは最近かなりの勢いで勢力を伸ばしてきております。楽天モバイルに乗り換える人も年々増えてきているのではないかと思います。そんな楽天

こちらがスペックとなりますが、スペック的にはミドルレンジといったところです。

サブ機には最適

サブ機会には最適です。

動画だけを見たり、ネットだけを自宅で見たりする分には全く問題ありません。

Wi-Fi環境で利用するのであれば、結構いいと思います。

それこそ動画の垂れ流しなどをWi-Fi環境でおこなってもいいのではないかと思います。

○動画の垂れ流しでもOK
○半年経過したら売れば問題なし

楽天モバイルもすぐに解約するとブラックになると思われますので、半年は経過したらMNPをするということを考えれば問題ないかと思います。

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。
iPhoneなどの一括情報などを紹介しています。
店舗の方から情報を頂き掲載することも可能となっていますので、一度問い合わせから問い合わせてみることをおすすめしたいと思います。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
特価格安情報
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ