新規 MNP 一括1円や0円 2022年2月6日 7日 週末施策 iPhone13mini iPhone12miniに期待

友だち追加
格安SIMを紹介しています。 初月から120GBのSIMが110円で3ヶ月利用可能!4ヶ月目以降1000円台のプラン変更可能です こちら登録頂ければ幸いです。
iPhone13 /13Pro /13mini

新規やMNP一括0円や1円で販売している案件って憧れますよね。

2022年2月5日、6日と2月に入って初めての週末が始まります。

ワイモバイルの6.7インチスマホがMNP一括1円


ワイモバイルから発売されている大画面スマホのLibero 5G ⅡがMNP一括1円で販売されています。

ワイモバイルストアから購入すると、事務手数料も無料となります。毎月の維持費も安いので、かなりお得です。

こちらがそのLibero 5G Ⅱとなっています。

ワイモバイルはそれ以外のXperia 10シリーズなども安いので、かなりお得

今使っているスマホをLINEMOで

今使っているスマホをLINEMOで利用しませんか?
毎月の維持費が990円で使えます。

今のスマホの維持費を下げるならLINEMOがオススメです。

今のところ2月は案件が少ない

現状では2月ということで、案件は少なめです。

少なめの案件ということですが、ネット上ではかなり盛り上がっています。

こちらの案件はMNP一括1円で買える案件となり、これはかなり今人気です。

iPhone13miniやiPhone12miniなどの一括案件や実質案件に関しては、今のところどうなるのか・・・といったところです。

とはいうものの、このような案件もありますので、実質価格であれば、安く手に入れることは可能なのかもしれません。

平日より週末

MNPが盛り上がるのは、平日より週末です。

週末のほうが間違いなく盛り上がります。

2022年2月5日 6日 週末 MNP 一括 iPhone13mini 実質 価格や 一括価格で購入できる可能性がある
2022年2月5日もしくは6日は週末にあたります。このタイミングであれば、MNP一括価格や実質価格を狙うことが可能になるのではないかと思います。平日は案件が少ない平日にはほとんど案件がないようですね。そのため2月の平日は情報収集の場として調

色々な案件を見ながら、どれがいいのか決める必要があります。

私は、MNPをするなら維持費も含めて検討したほうがいいと思いますね。

ソフトバンクからLINEMOへの変更もオススメ

ソフトバンクへのMNPを行う場合はLINEMOへの変更もオススメしたいと思います。

こちらがLINEMOとなります。

LINEMOへの変更のほうが安く利用することができますので、メリットはかなりあるかと思います。

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。
iPhoneなどの一括情報などを紹介しています。
店舗の方から情報を頂き掲載することも可能となっていますので、一度問い合わせから問い合わせてみることをおすすめしたいと思います。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
iPhone13 /13Pro /13mini
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ