【2022年2月3月】ワイモバイル 新規 MNP 一括0円 キャッシュバック キャンペーンは?

友だち追加
格安SIMを紹介しています。 初月から120GBのSIMが110円で3ヶ月利用可能!4ヶ月目以降1000円台のプラン変更可能です こちら登録頂ければ幸いです。
ワイモバイルキャッシュバック

ワイモバイルの契約を検討している人もいるのではないかと思います。

ワイモバイルを契約する人も多いと思いますが、どのようなお得なサービスなどがあるのでしょうか?

やはり気になる人も多いのではないかと思います。

ワイモバイルの6.7インチスマホがMNP一括1円


ワイモバイルから発売されている大画面スマホのLibero 5G ⅡがMNP一括1円で販売されています。

ワイモバイルストアから購入すると、事務手数料も無料となります。毎月の維持費も安いので、かなりお得です。

こちらがそのLibero 5G Ⅱとなっています。

ワイモバイルはそれ以外のXperia 10シリーズなども安いので、かなりお得

今使っているスマホをLINEMOで

今使っているスマホをLINEMOで利用しませんか?
毎月の維持費が990円で使えます。

今のスマホの維持費を下げるならLINEMOがオススメです。

ワイモバイルの料金プランを知る

ワイモバイル 料金プラン 2022年 2台目は1000円以下で維持できる 複数台持つことがメリット | Ymobile ワイモバイル キャンペーン お得 サービス
 ワイモバイルを利用している人にとっては、朗報な料金プランとなっています。 家族全員がワイモバイルにした時に、かなりのコストメリットがあることを知っていますでしょうか? ワイモバ...

まずはワイモバイルの料金プランを知るところからスタートする必要があります。

ワイモバイルの料金プランというのは、ソフトバンクのサブブランドということもあり、ソフトバンクよりも安価に所持することが可能となります。

毎月の維持費なので、少しでも下げたいと思う人も多いと思います。

✔毎月の維持費なので下げたいと思う人も多いはず
✔家族全員で加入するとかなり安くなる

ワイモバイルというのは、毎月の維持費に関してはかなり関心のある人も多いのではないかと思います。

毎月の固定費を下げるということは非常に重要なことです。

毎月の固定費を下げるためにワイモバイルと契約している人も多いわけです。

ワイモバイルにするだけで固定費が下がりますからね。

それだけでもメリットがあるかと思います。

ワイモバイルはEnjoyパックがある

ワイモバイル Enjoyパック メリット デメリットお得でネットショッピングでポイント還元 | Ymobile ワイモバイル キャンペーン お得 サービス
ワイモバイルのEnjoyパックというものを知っていますか? せっかく契約するのであれば、このENJOYパックに契約しないともったいないです。 ワイモバイルに契約したら、Enjoyパ...

このENJOYパックがオススメです。

このENJOYパックに加入すると、毎月500円分のクーポンがもらえます。

またヤフーショッピングで、お得にポイントを貯めることができますので、これもメリットがあるのです。

ENJOYパックを利用するユーザーは非常に増えてきております。

✔ENJOYパックを利用するユーザーは非常に増えてきている
✔ENJOYパックを利用するだけで、ヤフーショッピングのポイントがかなり貯まる

これだけでも相当なメリットかと思います。

ワイモバイルの安く買えるスマホを紹介

それではワイモバイルの安く買えるスマホを紹介したいと思います。

Libero 5G Ⅱが安い

Libero 5G Ⅱ MNP 一括1円 ワイモバイルは維持費も安いので メリットが多い | Ymobile ワイモバイル キャンペーン お得 サービス
Libero 5G ⅡがMNP一括1円で販売されております。 Liberoシリーズは、ワイモバイルから発売されている5Gスマートフォンとなっていますが、ワイモバイルのスマホは、安...

Libero 5G Ⅱがかなり安いです。

このモデルというのは、なんといっても、6.67インチという大画面なのです。

ここまでの大画面ということで、相当安価な価格であることは間違いありません。

✔Libero 5G Ⅱは大画面で安い
✔Libero 5G Ⅱは発売された間もないモデル

発売されて間もないモデルということになりますので、購入は相当なメリットがあることは間違いありません。

6.67インチという非常に大画面であるこのモデルはiPhone13ProMaxと画面サイズは変わりません。

ここまでの大画面モデルがMNP一括1円で販売されているということは、相当メリットがあると思います。

iPhone12miniが安い

iPhone12miniが安く販売されています。

iPhone12mini ワイモバイルがMNP 一括価格で販売中 維持費も安いのでお得
iPhone12miniがMNP一括価格で販売されております。 ワイモバイルなら維持費も安いので、かなりお得であることは間違いありません。 ワイモバイルのMNP一括 こちらがMNP時の一括価格となりますが、キャリア...

こちらを見てもらいたいのですが、iPhone12miniがかなり安価に販売されております。

iPhone12miniというのはまだまだ最新のOSへのアップデートも可能となりますので、iOS15を利用したい人にとっても全く問題ありません。

○最新のOSへのアップデートも可能
○後5年ほどは最新のアップデートへの保証

オンラインショップが安い

ワイモバイルというのは、オンラインショップでの購入が安いです。

そのためかなりの人がオンラインショップを利用して購入します。

○ネットで購入するほうが安い
○自宅に居ながら購入することができる
ワイモバイルオンラインショップは事務手数料が無料
○送料無料でお得

ワイモバイルオンラインショップというのは、デメリットよりもメリットのほうが大きいのです。

そのためワイモバイルオンラインショップを利用する人が非常に多いわけです。

今後も継続的にワイモバイルを利用する人やMNPをする人はぜひワイモバイルストアを利用してみてください。

複数台同時のMNPを検討している人

複数台同時にMNPを検討している人は、ヤングモバイルがオススメです。

家族まとめてMNPをしたいという人も多いのではないかと思います。

家族まとめて複数台同時に契約する人は、ヤングモバイルを一度利用してみてください。

問い合わせに関しても、非常に簡単なフォームからの問い合わせとなっています。

○家族まとめて複数台同時乗り換えは便利
○オペレータに確認しながらスマホの購入ができる
○自宅に居ながらMNPを行うことができる
○MNPをする時の電話が利用できない期間もない

自宅に居ながらMNPをすることができますので、わざわざ外出する必要はありません。

店舗に足を運ぶこともありませんので、かなりオススメできると思います。

昨今店舗に行ってもすぐに対応できないというケースが結構見受けられます。

店舗に行く時間や待ち時間などを考えると、店舗での契約というのは、時間がもったいないと感じますからね。

そういう時にヤングモバイルであれば、問い合わせさえしておけば、電話連絡は、ヤングモバイル側から行ってくれます。

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。
iPhoneなどの一括情報などを紹介しています。
店舗の方から情報を頂き掲載することも可能となっていますので、一度問い合わせから問い合わせてみることをおすすめしたいと思います。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
ワイモバイルキャッシュバック
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ