ドコモ MNP 新規 機種変更 一括0円 1円 キャッシュバック CBで購入できる店舗は

ドコモキャッシュバック

ドコモ 新規 MNPの情報をまとめて紹介したいと思います。

ドコモから購入できる案件に関して紹介したいと思います。

ドコモは基本的にAndroidスマホがかなり多く、安いスマホも多数存在します。

ワイモバイルの6.7インチスマホがMNP一括1円


ワイモバイルから発売されている大画面スマホのLibero 5G ⅡがMNP一括1円で販売されています。

ワイモバイルストアから購入すると、事務手数料も無料となります。毎月の維持費も安いので、かなりお得です。

こちらがそのLibero 5G Ⅱとなっています。

ワイモバイルはそれ以外のXperia 10シリーズなども安いので、かなりお得

今使っているスマホをLINEMOで

今使っているスマホをLINEMOで利用しませんか?
毎月の維持費が990円で使えます。

今のスマホの維持費を下げるならLINEMOがオススメです。

iPhone11案件

これが一番美味しい案件ではないかと思います。

この案件というのは、2022年に入り激減しています。もう在庫がないと思ってもいいのではないかと思います。

iPhone12案件

こちらはiPhone12案件です。

こちらの案件はiPhone12が一括1円で購入できるという案件です。

iPhone12miniではないということで、相当魅力的な案件であることは間違いありません。

✔iPhone12mini以外でも一括1円で購入可能
✔iPhone12miniなら普通に1円の店舗もあるのか・・・

通常店舗ではiPhone12miniでは9800円で販売されているケースが結構多いといいます。

ただそれも関東のほうの案件となります。関西では正直なところそこまで安価な案件というのは、あまり見当たりませんね。

ただ少しでもお得に購入したいのであれば、関東まで足を伸ばすしか方法はないのかもしれません。

iPhone13案件

iPhone13の案件です。

さらに美味しい案件が出てきました。

iPhone13miniとなりますが、MNP一括5000円という案件となります。

なかなかここまでの案件というのは、ないと思いませんか?相当安価な価格設定となっています。

これなら契約してもいいのではないかと思うレベルです。

iPhone13miniというのは、比較的ゆるい条件で購入することが可能となり、一括価格も安価です。

iPhone案件は人気がある

iPhoneの案件というのは、かなり人気の高い案件となっています。

iPhoneの案件は今後どんどん出てくる可能性もあります。

2022年も案件を紹介していきます。

2022年も継続して案件はありそうな予感です。

お得に儲けるためには買取価格もチェック

買取価格もチェックしておくことをおすすめします。

買取価格に関しては、気にしていたほうがいいでしょう。

スマホを売却して儲けようと思っている人であれば、間違いなく重要な要素となります。

買取価格が安価なモデルの購入はあまり意味がありませんからね。

✔少しでも買取価格の高額なモデルを選択する
✔買取価格が高いモデルであれば、お得感がかなり増える

お得に機種変更やお得にMNPをするという大前提というのは、買取価格で決まるのではないかと思います。

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
ドコモキャッシュバック
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ