【TikTok初回インストールで4000円プレゼント】
インストール&5日間連続10分動画視聴で
2月9日まで

1.インストール後初期登録
2.ライブ動画の垂れ流し
PayPayやdポイントプレゼント
招待コード:AB028556251

以下リンク先より、インストールください。
4,000円分!お友達と一緒にギフトをもらえるチャンス♪


【Pixel7Pro】Pixel7 MNP のりかえ 一括1円 2023年 1月 2月はかなりお得に買えるのか?

友だち追加
初月から120GBのSIMが110円で3ヶ月利用可能!今なら4人紹介すると12ヶ月間料金無料
こちら登録頂ければ幸いです。
毎月のスマホの固定費を下げたい人にはチャンス
特価格安情報

Pixel7Proがのりかえで一括1円で購入できているようです。

Pixel7Proが一括1円で買えたらかなりお得ですよね。

Pixelシリーズというのは、今iPhoneについで人気のモデルとなっており、iPhoneの次に売れているモデルというのは、Pixelシリーズになっているようですね。

Pixelシリーズというのは、非常に人気の高いモデルとなっており、Pixelシリーズが欲しいと言う人もかなり多いのではないでしょうか。

Pixelシリーズというのは、Google純正ということもあり、動作速度なども非常に高速です。


こちら登録無料で友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。

本題に入る前に毎月の維持費を少しでも安くする方法



毎月のスマホ代を安くする方法を紹介したいと思います。
毎月のスマホ代って結構高くて生活も厳しい!

少しでも安くするためには、毎月の維持費が安いものがいいよね。今回は毎月の維持費が安くなる会社を紹介しています。

格安SIMへのりかえるときの不安



格安SIMに乗り換えるのは不安要素もあるかもしれませんが、基本的に今使っているスマホをそのまま利用できるケースが大半です。そのため全く問題なく利用することが可能となります。
念の為にのりかえ先の会社に、利用できるスマホ一覧というものがありますので、そちらを確認したほうがいいと思います。

料金の安い会社を一気に紹介


今から紹介する会社は、990円〜利用することができますので、どの会社にのりかえても問題ありません。
UQモバイル公式オンラインショップはこちら UQモバイル公式オンラインショップ 上記クリックで、UQモバイル公式サイトに遷移します。

ワイモバイル公式オンラインショップはこちら ワイモバイル公式オンラインショップ 上記クリックで、ワイモバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

LINEMO公式オンラインショップはこちら LINEMO公式オンラインショップ 上記クリックで、LINEMO公式サイトに遷移します。

それでは本題に入ります。

Pixel7Proが一括1円で購入できる報告

こちらTwitterにて報告されている方がいらっしゃいますが、一括1円で購入できているということで、相当メリットがあるのではないかと思います。

○Pixel7Proが一括1円で購入できるのは相当お得
○なかなか店舗を探すことができないと予想

基本的にPixel7Proが一括1円で購入できる店舗を探すということは、かなり難しいと思います。

そのためPixel7Proを利用したくても、普通の価格で購入しないといけないという人のほうが多いのではないかと思います。

Pixel7が一括価格で販売中

Pixel7及びPixel6a MNP のりかえ 一括販売 12月週末はかなりお得 条件もそこまでない
Pixel7及びPixel6aがかなり安価に販売されております。 Pixelシリーズは非常に人気が高いモデルとなっていますので、かなりオススメできると思います。 こちら登録無料で友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。...

こちらも安価に販売されております。

○Pixel7も一括で販売
○Pixel6aは安定の一括1円

Pixel6aは安定の一括1円で販売されております。

かなり安価に販売されておりますが、今後一括価格での販売がなくなるとも言われておりますので、それだけ気になる部分ではあります。

一括購入施策が減る

今後一括購入施策が減るもしくはなくなる傾向になっていることを知っていますか?

現状安価に購入できている人も多いと思いますが、スマホの転売を行う人が非常に増えており、一括施策が減る可能性が高いです。

スマホのMNP のりかえ 一括1円での販売は今後なくなる もともと22000円の割引が上限のはず
スマホののりかえいわゆるMNPで契約をしようという人も結構多いと思いますが、今後はなくなる予定となっています。のりかえで契約をしたいという人にとっては、非常に残念なことだと思います。実際に2022年12月以降本当に減りました。よってスマホを

こちらを見てもらいたいのですが、今後一括施策が減ることにより、安く購入することが今後できなくなる可能性が非常に高くなります。

○一括施策がなくなり安価に買えなくなる
○今後は最大22000円の割引しか受けられないかも?

これは本当に厳しいところですが、転売ヤーが世の中から消えない限りかなり難しいことだと思います。

auは安価に買えることが多い

auは比較的他社と比較すると安価に購入できるケースが多いです。

そのためauへのりかえるという人も結構多いのです。

ただauへののりかえ時に注意しないといけないことは、契約する人数により維持費が変わるということです。

○auは契約する人数により維持費が変わる
○1台で契約するより、3台契約するほうが維持費が下がる

3台契約するほうが1台あたりの維持費を下げる効果がかなり強いのです。

そのため複数台数ののりかえのほうが間違いなくメリットがあるのです。

複数台ののりかえって大丈夫なの?

複数乗り換えたほうが維持費も安くなるので、間違いなくお得です。

スマホの本体代金も安いので、複数台のほうがメリットが大きいですよ。

確かにスマホの本体代金も下がり、複数台のほうがメリットが大きいと思います。

auの維持費が高いからUQなどは使えないの?

これよくある質問なのですが、auへののりかえ後auは維持費が高いからUQモバイルへののりかえをしたいという人も結構多いと思います。

すぐののりかえをすると、次回からauと契約ができないといういわゆるブラックリスト入になってしまいますので、それは注意が必要となります。

○auからUQモバイルへののりかえは慎重に
○すぐにのりかえるとブラックリスト入してしまう。

auと契約直後にすぐに乗り換えるという人もあまりいないと思いますが、そこは注意が必要となります。

auから即UQモバイルへ契約変更はブラックリストに入る?次回auでお得に契約したい人は必見
スマホの契約でブラックリストに入るか入らないかというところは、非常に気になる部分ではないかと思います。auをお得に契約する人も多いと思いますが、そういう人が気になるのは、その後の維持費に関してです。維持費を抑えるために、UQモバイルへののり

こちらを見てもらいたいのですが、UQモバイルへののりかえもすぐに行うことでauの短期解約者扱いとなり、ブラックリスト入してしまうのです。

そのようなことは絶対に避けたいところですね。

量販店での施策はProでは行われていない

量販店では、Pixel7Proの施策は行われておりません。

ただPixel7であれば、実質価格での販売が行われているケースが非常に多いので、Pixel7を購入したい人は、お得だと思います。

こちらを見てもらいたいと思いますが、Pixel7であれば、実質価格での販売が行われているのです。

Pixel7Proのスペックは?

名称 Google Pixel7 Google Pixel7Pro
本体サイズ 155.6 x 73.2 x 8.7mm 162.9 x 76.6 x 8.9mm
重量 197g 212g
Androidバージョン Android13 Android13
ディスプレイサイズ 6.3インチ 6.7インチ
CPU Tensor G2 Tensor G2
RAM 8GB 12GB
ROM 128GB、256GB 128GB、256GB、512GB
背面カメラ 5000万画素 F値1.85
1200万画素 F値2.2
LDAF(レーザー検出オートフォーカス)
5000万画素 F値1.85
1200万画素 F値2.2
4800万画素 F値3.5
LDAF(レーザー検出オートフォーカス)
前面カメラ 1080万画素 F値2.2 1080万画素 F値2.2
カラー Lemongrass、Snow、Obsidian Hazel、Snow、Obsidian
バッテリー容量 4355mAh 5000mAh
セキュリティ 最低5年間のアップデート 最低5年間のアップデート
SIM デュアルSIM デュアルSIM
Wi-Fi Wi-Fi6 Wi-Fi6
防水 IP68 防水 IP68 防水

こちらがPixel7Proのスペックとなっていますが、スペック的には実は結構なハイスペックモデルなのです。

Tensor G2というCPUを搭載しており、それがかなりオススメできます。

Tensor G2はかなりオススメできますので、かなりのメリットがあるのではないかと思います。

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。
iPhoneなどの一括情報などを紹介しています。
店舗の方から情報を頂き掲載することも可能となっていますので、一度問い合わせから問い合わせてみることをおすすめしたいと思います。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
特価格安情報
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ