【TikTok初回インストールで4000円プレゼント】
インストール&5日間連続10分動画視聴で
2月9日まで

1.インストール後初期登録
2.ライブ動画の垂れ流し
PayPayやdポイントプレゼント
招待コード:AB028556251

以下リンク先より、インストールください。
4,000円分!お友達と一緒にギフトをもらえるチャンス♪


【ジョーシン】2023年2月3月 MNP のりかえ 一括1円 iPhone14 iPhone13 iPhone12がどれだけ安く買えるのか?

友だち追加
初月から120GBのSIMが110円で3ヶ月利用可能!今なら4人紹介すると12ヶ月間料金無料
こちら登録頂ければ幸いです。
毎月のスマホの固定費を下げたい人にはチャンス
特価格安情報

ジョーシンという会社を知っていますでしょうか?

ジョーシンというのは、関西資本の会社となっており、阪神タイガースの公式スポンサーの会社となっています。


こちら登録無料で友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。

関西に住んでいてジョーシンを知らない人はいないというくらいに関西に密着しています。

その中でも最近はのりかえを利用して購入する人が非常に増えています。

MNPとは のりかえを利用して損することなくスマホを利用する方法【メリットが大きい】
MNPという言葉を利用する人も結構多くなってきました。 MNPというのはどういうことなのでしょうか? 最近量販店などにいっても、のりかえという言葉やMNPという言葉がかなり横行しています。 そのためのりかえを利用すると何か...

こちらが乗り換えに関して知らない人もいるかと思いますので、こちらも合わせてご確認ください。

本題に入る前に毎月の維持費を少しでも安くする方法



毎月のスマホ代を安くする方法を紹介したいと思います。
毎月のスマホ代って結構高くて生活も厳しい!

少しでも安くするためには、毎月の維持費が安いものがいいよね。今回は毎月の維持費が安くなる会社を紹介しています。

格安SIMへのりかえるときの不安



格安SIMに乗り換えるのは不安要素もあるかもしれませんが、基本的に今使っているスマホをそのまま利用できるケースが大半です。そのため全く問題なく利用することが可能となります。
念の為にのりかえ先の会社に、利用できるスマホ一覧というものがありますので、そちらを確認したほうがいいと思います。

料金の安い会社を一気に紹介


今から紹介する会社は、990円〜利用することができますので、どの会社にのりかえても問題ありません。
UQモバイル公式オンラインショップはこちら UQモバイル公式オンラインショップ 上記クリックで、UQモバイル公式サイトに遷移します。

ワイモバイル公式オンラインショップはこちら ワイモバイル公式オンラインショップ 上記クリックで、ワイモバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

LINEMO公式オンラインショップはこちら LINEMO公式オンラインショップ 上記クリックで、LINEMO公式サイトに遷移します。

それでは本題に入ります。

関西資本でウェブにもかなり力を入れている

ジョーシンというのは、ウェブショッピングにもかなり力を入れています。

ウェブショッピングであれば、日本全国の方々た商売の対象となりますので、ジョーシンをウェブショップなどで見たことあるという人も結構多いのではないかと思います。

ジョーシンは楽天などにも出店しておりますので、楽天などで見たことある人も多いのではないかと思います。

阪神タイガースのスポンサーになったことにより、知名度は全国レベルになったとも言われております。

実際に阪神タイガースが、各球場に回る時にジョーシンが目に入るわけです。

そのおかげでネットショッピングでもかなり成果が上がったと言われております。

それくらい阪神タイガースのパワーはすごいのです。特に阪神ファンは関西に多いことから、ジョーシンを利用する人も阪神タイガースファンが多いということになっています。

このスポンサーに対して、かなり力を入れていることがわかるのではないかと思います。

ジョーシンは阪神タイガースのスポンサー
○阪神タイガースのスポンサーになったことにより知名度はかなりある

やはりこのように広告宣伝費をケチらずにやっているところは、ジョーシンのいいところではないかと思います。

実際に関西で流れているCMには、阪神の選手が登場したりするCMもあるほどなのです。それくらいジョーシンは地域密着という意味合いが強いのではないかと思います。

ジョーシンは近隣店舗に合わせることが多い

ジョーシンは比較的近隣店舗に合わせてくれることが多いです。

関西でも近隣にある量販などはヤマダやケーズなどの量販店が近くにあることが多く、それらの店舗に条件をあわせてくれることも多いです。

またイオンの中にジョーシンが入っていることもあり、イオンの中であれば、出張店のような感覚で比較的安価に購入できるケースも多いことが確認されております。

ただそれもジョーシンで実施しているキャンペーンが重なった時に実施されていることが多いので、週末などは比較的条件はいいと思います。

○イオンなどの併設店舗は安いことが多い
ジョーシン単体の店舗でもスマホ店員のいない店もある

ジョーシンは全てのキャリアを扱っていない店舗もありますので、注意が必要となります。

ソフトバンクならこちらも同じようなキャンペーンを実施



スマホ乗り換え.comという会社でも週末限定のキャンペーンを実施しています。

基本的に同じiPhoneなどは同じようなキャンペーンを実施していますので、スマホ乗り換え.comを利用して購入する人が増えています。

スマホ乗り換え.comの魅力

  • 見積もりが無料
  • 相談無料
  • 問合せ無料
  • 来店不要(一部来店必須の機種があります)
  • 転売禁止

基本的にまずはお問い合わせして頂き、店舗に行くことをオススメしたいと思います。

スマホ乗り換え.comは今利用する人が非常に多いです。

ネットで在庫を確保することができるということで、相当メリットがあります。

スマホ乗り換え.comは見積もり無料で、さらに問合せ無料、相談無料のすべて無料で実施しています。

スマホ乗り換え.comなら入力操作も非常に簡単で、1分程度で質問することが可能となります。

通勤や通学、休憩中の合間に聞いてみることをおすすめしたいですね。

Androidスマホであれば、自宅にいながら一括1円で購入できるものもありますので、相当メリットがあります。

各社の学割も出てくる

各社学割も出てきます。11月16日からソフトバンクでは学割施策が出てきております。

ジョーシンでも当然ながら学割施策というものは利用することが可能となります。

○ジョーシンでも学割施策は適用に
○ソフトバンクは通信費も安く、本体代金の値引きも実施
○ソフトバンクでは5歳から22歳の新規契約がお得に

ソフトバンクの学割では新規契約がかなりお得になる施策を実施していますので、11月はソフトバンクへの転入がかなりお得になることは間違いありません。

学割施策が出てくると、スマホはかなり売れることが予想されます。

学割施策を待っている人も多いと思いますので、学割が各社から出てくるタイミングで購入するという人もいるかと思います。

5歳~22歳の新規契約 ソフトバンク U22 web割が登場 iPhoneやスマホの値引き措置が受けられる
5歳~22歳の新規契約を対象にソフトバンクは学割施策としてU22 Web割というものを出してきました。こちら登録無料で友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。いわゆる学割施策となっており、新規契約がその対象となります。ソフトバンク
スマホデビュープラン+ ソフトバンク 【新プラン】 メリット デメリット 毎月の維持費は?
ソフトバンクはスマホデビュープラン+という新しいプランを出してきました。こちら登録無料で友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。ソフトバンクが新しい料金プランを出してきたことにより、おそらく他社も同様に追随してくるのではないかと思

こちらが一旦ソフトバンクの学割となっています。少しでもお得に契約をしたいと思っているのであれば、学割を狙うことをオススメしたいですね。

ジョーシン2月のキャンペーン

2月のキャンペーンを紹介したいとおもいますが、iPhone13が実質1円や24円で販売されています。

こちら実際にやっていたキャンペーンとなります。

週末とは異なる可能性もあるかと思いますが、基本的には2月のキャンペーンは後半によくなる可能性もあり、楽しみですよね。

ジョーシン1月のキャンペーン

こちらに1月のジョーシンの状況となっています。

基本的には1円での販売となっています。

実質1円は当たり前
以前よりも価格は若干上がっている

実質1円ということもあり、実際には価格は若干ながら上昇しています。

それが個人的には気になるところではないかと思います。

Pixel6aなども実質価格販売となっています。

ジョーシンの12月のキャンペーン

12月は11月と前半は同様のキャンペーンを展開している店舗が大半です。

基本的にはヨドバシやビックカメラなどと同じ感じになっているでしょう。

○iPhone13の実質24円販売
○iPhoneSE3が14800円程度

今はこの程度の価格で販売されているケースが大半です。

ただ12月から一括販売が非常に少なくなってきているということもあり、残念ながらあまりお得に購入することができなくなりました。

学割も出てきたため学割をメインに押してくることは間違いないかと思います。

ジョーシン 12月 スマホの値段 iPhone13やiPhoneSE3の価格は?
ジョーシンの12月のりかえの価格を紹介したいと思います。iPhone13やiPhoneSE3はどうなっているのでしょうか?こちら登録無料で友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。ジョーシンは関西の量販店ジョーシンというのは、関西の

こちらが2022年12月のジョーシンの状況となっています。iPhoneSE3が月初では14800円と書かれていた場所も多かったわけですが、今はiPhoneSE3の価格は9800円とかなりお得に購入できるようになっていると予想されます。

少しでもお得に購入したいのであれば、年末にかけて安価に購入できる可能性は十分にありえるのでは?と思いますね。

ジョーシンの過去のキャンペーン

ジョーシンで行われていた過去のキャンペーンを紹介したいと思います。

他の量販店と同様にお得なキャンペーンを実施しているケースが多いと思いますので、過去のキャンペーンを参考にしてもらえればと思います。

過去キャンペーンは未来を予想

  • 過去安価なものは未来も安価になる可能性が高い
  • ジョーシンの過去案件を知ることで他社もある程度は理解
  • 少しでも安価に購入したいなら店舗めぐりがオススメ
  • エディオンやヤマダにも足を運ぶことが重要

少しでも安価に利用したいのであれば、エディオンやヤマダなどを利用するということも重要かと思います。

ジョーシンの11月のキャンペーン

11月のジョーシンのキャンペーンはどうなっているのでしょうか?

11月というのは、一番スマホが売れない時期ということもあり、各社スマホの販売にはそこまで力を入れていないかもしれません。

いわゆる閑散期ということになります。

○11月は閑散期となる
○学割施策があるまで売れない

学割施策があると、スマホは売れるわけですが、学割施策がないと、残念ながらスマホを売りにくいという状況になるわけです。

ただiPhone13の実質24円やiPhoneSE3の一括1円での販売というのは、週末を中心に行われておりますので、ぜひ検討してもらいたいと思いますね。

【ジョーシン】 2022年12月2023年1月 ドコモ au ソフトバンク のりかえ MNP 一括1円の情報 安く買えるのか
ジョーシンで安売りで販売されております。ドコモ、au、ソフトバンクの情報を紹介しておきたいと思います。こちら登録無料で友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。ジョーシンというのは、西日本でもかなり大きな量販店となっています。関西な

こちらが11月の状況となっています。

10月のキャンペーン

ジョーシンの10月のキャンペーンを紹介したいと思いますが、今手元にジョーシンの情報がありません。

ただジョーシンも他社と同様のキャンペーンがあると予想されますので、同じような条件になっていると予想されます。

ただ週末限定のキャンペーンとなりますので、注意が必要となります。

○iPhoneSE3は一括1万円以下で販売
○iPhone13は実質24円などの価格で販売
○Pixel6aは実質24円もしくは一括1万円前後

このあたりは店舗によって、価格はことなるかと思いますので、絶対にその価格で販売されているかということはわかりません。

ただPixel6aというのは、非常に人気の高いモデルとなっており、使い勝手も非常にいいモデルなので、ぜひ検討してもらいたいと思います。

Google Pixel6a スペック 価格 カメラ レビュー 評価 評判は?使い勝手は?
Google Pixel6aが発表されましたが、スペックに関して紹介したいと思います。Pixel6の後継モデルというよりも、Pixel6の廉価版として発売されているモデルとなっています。こちら登録無料で友達登録頂くことで、割引情報などを配信

こちらにPixel6aのスペックを掲載しておきますので、こちらも合わせてご確認頂ければと思います。

Pixel6aはCPUにTensorを搭載し、Pixel6と基本的な処理能力は変わりません。

そのため処理速度も高速に動作します。

ジョーシン 10月 MNP のりかえ iPhone13 iPhoneSE3 Androidはいくらで販売されている?
ジョーシンののりかえ価格を紹介したいと思います。こちら登録無料で友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。ジョーシンは関西近辺にある量販店となっています。今回はジョーシンで確認できた条件をお伝えしたいと思います。ジョーシンは一括価格

こちらジョーシンの状況をお伝えしておきます。

ジョーシン スマホ 割引 値引き iPhone12やiPhone13 SE3 購入時 3ヶ月経過しないと割引購入できない
ジョーシンでスマホを購入する人も結構多いと思いますが、ジョーシンで割引施策を利用してスマホを購入する人も多いと思います。この時の割引というのは、店舗独自施策と呼ばれる割引となりますが、この店舗割引の独自施策を受けて購入する人も結構多いと思い
【Joshin】 ジョーシン MNP 一括1円 0円で買えるスマホは? どんなモデルがお得?
ジョーシンというのは、関西を中心とした家電量販店です。 関西に住んでいたら、ジョーシンを知らない人はいないと思います。 阪神タイガースの公式スポンサーをしており、阪神ファンならジョーシンで購入する人も多いのではないかと思います。...

ジョーシンで3月末までのキャンペーンを実施しています。

ジョーシンというのは、関西資本の会社で、阪神のスポンサーをしている会社です。

ジョーシンで、iPhone12がMNP一括1円でキャンペーンを実施していますので、紹介したいと思います。

ジョーシン 関西 大阪 奈良 京都 兵庫 アイフォン12 1円 販売 3月末 間に合う すぐに店舗に連絡
ジョーシンでは、3月末までiPhone12のキャンペーンを開催しています。そのためまだ間に合います。3月末までのキャンペーンなので、相当メリットがあるかと思います。まだ数日あるので、キャンペーンに間に合わなかった人は、最終店舗めぐりをしても

ジョーシンが3月末までのキャンペーンとして実施中です。

3月中に契約したい人は急いで契約したほうがいいと思います。

ジョーシンは関西中心の店舗となっていますので、関西に住んでいる人なら一度は訪れたことはあるのではないかと思います。

そのジョーシンでのキャンペーンとなります。

iPhone12がMNP一括1円で買えるということは、かなりのメリットではないかと思います。

またジョーシンで購入する場合は、ワイモバイルを経由してソフトバンクと契約することが出来ますので、相当メリットがあると思います。

ソフトバンクのiPhone12 MNP 一括 1円をワイモバイル回線を利用して契約 毎月の維持費を抑える方法
ソフトバンクから発売されているiPhone12ですが、MNP一括1円で購入出来るケースは非常に多くなっています。この技は契約出来る店舗によって異なるわけですが、これはなかなかいい技です。ソフトバンクはどうも維持費が高いと感じている人も多いの

この方法を利用することが出来ますので、かなりメリットがあるかと思います。

✔ジョーシンではワイモバイルを契約
ジョーシンで回線なしのiPhone12をGET

この方法を利用すれば、ワイモバイル契約のiPhone12が出来上がります。

そうすることで、毎月の維持費を下げることが可能となります。

毎月の維持費を下げることができれば、家計にも優しいです。

そのため、ジョーシンで契約することはオススメ出来るのではないかと思います。

転売対策は実施中

女の子

女の子

ジョーシンの転売ヤー対策 PS5など購入時 スマホ購入時も開封は条件に
ジョーシンの転売ヤー対策に関して紹介しておきたいと思います。ここ最近プレステ5の転売を行う人もかなり多くいるかと思いますが、転売自体は特に悪いことではないかと思いますが、それに伴い店舗側も転売に関してかなりの対策をしているようですね。プレス

転売を行う人もジョーシンでの購入は気をつけたほうが良さそうです。

基本的にジョーシンは転売対策を実施しています。

ただスマホの転売対策というのは、あまりしていないのかもしれません。

○スマホの転売対策というのは手薄に
ジョーシンはあまり手荒い真似はしなことが多い

基本的にジョーシンも近隣の量販店に合わせる傾向があり、店舗にもよるかと思いますが、そこまで手荒いことはしないようです。

ただジョーシンの店舗に入っている代理店がどこが入っているかまではわからないことも多いので、ジョーシンでブースを借りているレベルの代理店であれば、結構手荒いことをする可能性はあるかと思います。

最近はスマホの初期保護フィルムを剥がされたなどということは結構あるようですね。

初期保護フィルムを外されるということは、正直なところ転売しなくてもやめてほしいと思います。

実際に私が購入したジョーシンではそのようなことはされませんでしたが、普通に使う人にとってもそれはやめてほしいと思う行為ではないかと思います。

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。
iPhoneなどの一括情報などを紹介しています。
店舗の方から情報を頂き掲載することも可能となっていますので、一度問い合わせから問い合わせてみることをおすすめしたいと思います。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
特価格安情報
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ