ドコモ Xi(クロッシー)契約者数 1000万人突破 2月18日で

ドコモのXi契約者数がついに1000万人を突破しました。 2月18日に突破したとのことです。 2012年8月19日に500万人突破したので、約半年で500万人増えたという計算になります。 ということは単純に考えて1000万台以上のLTE端末を売ったことになります。 ドコモのスマホを使っている人が1000万人以上いるというのもかなり契約者数を増やしたなぁ~というのが感想です。 それにしてもドコモは契約者数を増やすのはかまいませんが、とにかくドコモのXiは遅いです。 3Gに毛が生えた程度の速さなので、そのあたりを早急に改善していただければと思います。 その点auやソフトバンクは契約者数の関係かもしれませんが、結構速いです・・・ 本当の意味でLTEを使いたければ、ドコモ以外の回線かも知れませんね。

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
ドコモニュース
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ