ドコモ LTE-Advanced 下り速度最大3Gbps 2015年 開発完了

ドコモのLTE通信速度が2015年を目処に最大3Gbpsにまで上がると想定されております。 現在基地局の開発にあたっており、3Gbpsが成功すれば恐ろしいほど高速通信が可能となります。 現在が100Mbpsとしても、30倍高速になるということです。 あくまで理論値なので、速度が30倍になるというわけではないと思いますが・・・ それに伴いドコモは高度化C-RANアーキテクチャというものを提唱しております。 話が難しくなるので、このあたりでやめておきますが・・・ 現在ドコモはLTEといいながら非常に通信速度は遅いです。 とにかく早くなれば、みんな喜ぶことは間違いないと思います。 それにしても現在7GB以上の通信を行うとドコモXiの場合、通信速度が極端に遅くなりますが、仮に3Gbpsになっても7GBで通信制限がかかれば意味がありません。 せめて20GBくらいまで使えたらと思います。

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
ドコモニュース
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ