【TikTok初回インストールで4000円プレゼント】
インストール&5日間連続10分動画視聴で
2月9日まで

1.インストール後初期登録
2.ライブ動画の垂れ流し
PayPayやdポイントプレゼント
招待コード:AB028556251

以下リンク先より、インストールください。
4,000円分!お友達と一緒にギフトをもらえるチャンス♪


【エディオン】2023年1月2月 MNP のりかえ 一括1円 iPhone13 iPhone12がどれだけ安く買えるのか?

友だち追加
初月から120GBのSIMが110円で3ヶ月利用可能!今なら4人紹介すると12ヶ月間料金無料
こちら登録頂ければ幸いです。
毎月のスマホの固定費を下げたい人にはチャンス
特価格安情報

エディオンを利用してスマホを買うという人も結構多いと思います。

友だち追加
こちら登録無料で友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。

エディオンというのは、地域密着型の量販店となっており、利用する人もかなり多いのではないかと思います。

本題に入る前に毎月の維持費を少しでも安くする方法



毎月のスマホ代を安くする方法を紹介したいと思います。
毎月のスマホ代って結構高くて生活も厳しい!

少しでも安くするためには、毎月の維持費が安いものがいいよね。今回は毎月の維持費が安くなる会社を紹介しています。

格安SIMへのりかえるときの不安



格安SIMに乗り換えるのは不安要素もあるかもしれませんが、基本的に今使っているスマホをそのまま利用できるケースが大半です。そのため全く問題なく利用することが可能となります。
念の為にのりかえ先の会社に、利用できるスマホ一覧というものがありますので、そちらを確認したほうがいいと思います。

料金の安い会社を一気に紹介


今から紹介する会社は、990円〜利用することができますので、どの会社にのりかえても問題ありません。
UQモバイル公式オンラインショップはこちら UQモバイル公式オンラインショップ 上記クリックで、UQモバイル公式サイトに遷移します。

ワイモバイル公式オンラインショップはこちら ワイモバイル公式オンラインショップ 上記クリックで、ワイモバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

LINEMO公式オンラインショップはこちら LINEMO公式オンラインショップ 上記クリックで、LINEMO公式サイトに遷移します。

それでは本題に入ります。

エディオンとは?

株式会社エディオン(英: EDION Corporation)は、日本の家電量販店チェーン。かつては複数のチェーンブランドを展開する持株会社であった。売上高はヤマダデンキ(ヤマダホールディングス)、ビックカメラグループ(コジマとの単純合算値)、ケーズホールディングスに次いで業界4位となっている。

引用元:wikipedia

エディオンは日本でも大手量販店となっていますので、比較的地域にも多数店舗がありますので、普通にスマホなどを買うことも可能となっています。

売上も業界4位(2022年時点)となっていますので、安心して購入することが出来るのではないかと思います。

ライバルとしては、ケーズデンキや、ヤマダデンキなどもライバル企業となっています。

ケーズデンキとヤマダデンキは並んで建てられていることもあるかと思いますが、エディオンに関しては、今まで近隣にケーズやヤマダはないという印象です。

どちらかというと、これらの大手量販店と比較して、少し離れた場所で近隣に大手量販店がない場所に建てられているという印象です。

エディオンに関しても、各地域に本店という立ち位置の店舗があり、やはり本店で実施されている施策が多いという印象です。

その地域の本店と呼ばれるところに足を運ぶことをおすすめしたいですね。

店舗の数に関しても、ヤマダなどと比較すると、そこまで多くはないという印象で、

それではエディオンで行われている案件情報に関してお伝えしたいと思います。

ソフトバンクならこちらも同じようなキャンペーンを実施



スマホ乗り換え.comという会社でも週末限定のキャンペーンを実施しています。

基本的に同じiPhoneなどは同じようなキャンペーンを実施していますので、スマホ乗り換え.comを利用して購入する人が増えています。

スマホ乗り換え.comは相談無料
スマホ乗り換え.com問い合わせ無料
スマホ乗り換え.comは見積もり無料

基本的にまずはお問い合わせして頂き、店舗に行くことをオススメしたいと思います。

モバイル保険に入る人が多い

iPhoneの保険が高く感じている人も多いのではないかと思います。

【スマホの故障】 画面割れ 盗難 10万円の保障 副端末入れて3台まで補償してくれるのはオススメ
スマホを利用していて、画面割れなどで多額の費用を支払うなんてことも結構あるのではないかと思います。最大2年間で、10万円の保険金をもらうことが可能となっています。保障が10万円も保険金を貰えるということだけでも相当メリットがあると思います。

こちらを見てもらいたいのですが、少しでも安価に保険に入れる施策があります。

毎月500円で10万円の画面割れなどの保障を受けることが可能となります。

配送先登録

こちら上記より登録が可能です。初年度550円と年間1100円の組合会員維持費が発生します。

○スマホ共済は毎月の支払いは500円
○最大3台までスマホの登録が可能
○10万円の修理保障を受けることができる

相当これは安価なものとなっていますので、相当オススメできるのではないかと思います。

エディオンカードを作らないといけない?

エディオン iPhone 特別割引適用条件追加 契約しづらく 会員限定での契約が必須に
エディオンでのりかえ施策を実施しているのですが、今はエディオンでは縛りが出てきているようですね。のりかえ施策は各社で色々実施しておりますが、エディオンは今回特別割引の適用条件にエディオンカードが必須になっているようですね。こちら登録無料で友

こちらの記事を見てもらいたいと思いますが、エディオンカードを作らないといけないようですね。

どういうことか?ということですが、エディオンカードを作成することで、お得に契約ができるということです。

店舗によってということになるかと思いますが、基本的にはエディオンカードを所持していることで、割引の恩恵を受けるというものです。

エディオンカードがないと割引の恩恵を受けられない
エディオンカードは年会費1078円のカード

エディオンで一定金額以上買い物をすれば年会費は無料となりますが、基本的には年会費有料のカードを利用するということは、ほとんどないと思います。

ただエディオンで購入する場合は、このような施策もありますので、注意が必要となります。

12月の施策は?

12月の施策に関していえば、基本的にiPhone13の実質24円を中心にiPhoneSE3の一括なども行っているようですね。

他社含めて施策の内容はさほど変わらないと予想されます。

Pixel6a 新規 一括1円 キャッシュバック 1.2万円 かなり お得 1月にもかなり期待
Pixel6aが新規一括1円かつキャッシュバック1.2万円で販売されておりました。これは相当お得だと思いませんか?新規契約でPixel6aが購入できるというのは、なかなかのタイミングではないかと思います。Pixel6aというのは、Googl

今回実施していたキャンペーンというのは、非常にオススメできるキャンペーンを実施していました。

これはかなりメリットのある施策です。

新規一括1円かつ12000円のキャッシュバック
auクーポンをもらうことができる

しかもauクーポンをもらうことも出来ますので、非常にメリットのあることだと思います。

11月の施策は?

11月の施策はどうなっているのでしょうか?

11月の施策も10月とほぼ同様の施策となっています。

iPhone13の実質価格販売が週末を中心に行われております。

○iPhone13の実質価格販売が週末を中心に実施
○iPhoneSE3などの一括販売
○Pixel6aなどもかなり安価に販売

これらが11月も継続的に販売されているということで、エディオンに行っていただければと思います。

10月はiPhone13の実質販売開始

10月は各社iPhone13の実質販売を開始しました。

実質販売を開始したのであれば、確実にメリットがあります。

○ほぼ半額で購入できる
○iPhone13はかなりオススメ
○iPhone13はiPhone14とほぼ同じスペック

iPhone13がiPhone14とほぼ同じスペックということもあり、かなりお得に購入できるということになります。

OSに関してもiOS16へのアップデートも問題なく行えるので、iPhone13を購入する人が非常に増えています。

9月末は半期決算なので、お買い得に購入できることもある?

9月は半期決算ということで、お買い得に購入できることも結構あるのではないかと思います。

半期決算のタイミングでは、通常どこの量販店でもある程度の売上が欲しいことから、比較的安売りをする傾向があります。

○半期決算のタイミングでは安売りをする店舗が多い
○半期決算はお得に購入できるタイミングが多い

少しでも安価に購入したいと思う人であれば、半期決算のタイミングでの購入というのは、当然ながらメリットがあるのではないかと思います。

また9月は3連休がありますので、そのタイミングなどでは安価に購入できるケースが非常に多いのです。

半期決算で購入できるということは、それだけの魅力があるということになりますので、かなりのメリットがあること間違いなしです。

7月の週末はネット購入がお得



スマホ乗り換え.comは週末限定のキャンペーンを実施しています。

そのため利用する人も結構多くいるのではないかと思います。

7月9日10日 来店不要 のりかえ MNP iPhoneSE3 Xperia10IV 48円で買える 7万円値引きで登場 14万円以上値引きのスマホも
今週はiPhoneSE3とXperia 10 IVが48円で買うことができます。この人気機種が実質価格ですが、48円で購入することができます。Xperia10IVの値引き販売はかなり大きいXperia 10 IVとiPhoneSE3の値引き

こちらを見てもらいたいのですが、こちらかなりいい案件となっています。

スマホ乗り換え.comは問い合わせ無料となっていますので、一度ネットから問い合わせ見ることをおすすめします。

エディオンの7月の状況

こちらにエディオンの7月の状況が掲載されております。

一括販売されているものがなくなりましたが、実質価格であったとしても、結構安価に購入することが出来るようですね。

https://twitter.com/keitaijohokyoku/status/1543972844853665798

iPhone12系やiPhoneSE3系が結構安価に販売されておりますので、それらを購入する場合は結構なメリットがあるのではないかと思います。

エディオンは比較的安価な価格で購入することが出来ることがわかりますが、ビックカメラや他社であったとしても結構安価に購入することが可能です。

価格的には同じくらいの価格設定で購入することが出来るのではないかと思います。

エディオン 7月 量販店ののりかえ MNPの情報 iPhone12やiPhoneSE3など キャッシュバックがもらえる
エディオンの7月に入ってののりかえ情報に関してお伝えしたいと思います。7月上旬の週末の情報となっていますが、7月はおそらく上旬はこの価格帯で走るのではないかと思います。エディオン7月の状況こちらを参考に頂ければと思いますが、以下のスマホをメ

格安SIMを買う

格安SIMを買うという手もありかと思います。格安SIMといっても、キャリアブランドなので、安心品質であることは間違いありません。

○格安SIMは安心のキャリアブランド
○毎月の維持費を抑えるのであればあり

格安SIMブランドであったとしても、定期的にキャンペーンを実施しているので、継続利用も構いませんが、適度に乗り換えるということもありではないかと思います。

そろそろ格安ブランドを1年ほど利用している人も多いのではないかと思いますが、1年以上利用している人であれば、他社へののりかえを検討してみることもいいと思います。

LINEMOはソフトバンクグループ

LINEMO(ラインモ)というのは、ソフトバンクグループのSIMとなっていますので、実はこれも結構安価なSIMです。

毎月の最安値は990円となっていますので、維持する上でも安心して維持することが出来るのではないかと思います。



LINEMO(ラインモ)を契約する人は、今非常に多くおり、その理由は毎月の維持費とLINEの通信が無料だからということになります。

LINEMO(ラインモ)であったとしてもSIMフリーモデルのiPhoneを持っている人であれば、SIMカードだけ乗り換えることで、かなりお得に契約が可能となります。

LINEMO(ラインモ)は今利用する人が非常に多くいますので、是非オススメしたいですね。

990円という非常に低価格で持つことができますので、それだけでもメリットがあります。

LINEMO(ラインモ)ならLINE通信がフリー
LINEMO(ラインモ)は毎月の維持費も990円と安い

このように今LINEMO(ラインモ)を利用するユーザーというのは、非常に増えています。



ahamoはドコモ系のSIMとなっていますが、ドコモ系のSIMでも、ahamoは大盛りがあるように、大盛りを利用したいというユーザーが非常に多いです。

ahamoは最大100GBまで利用出来る
ahamoは2970円〜利用可能

ahamoも20GBを利用するなら十分安価な価格設定だと思います。

ahamoLINEMO(ラインモ)か悩ましいところですね。

のりかえはソフトバンクもメリットが大きい



スマホ乗り換え.comを利用する人も結構多いです。

スマホ乗り換え.comというのは、のりかえ時にキャッシュバックをもらうことが可能となっています。

iPhone13ProやiPhone13ProMAXでもキャッシュバックをもらうことが可能となります。

スマホ乗り換え.comではキャッシュバックを貰える
スマホ乗り換え.comは相談無料

相談が無料で行えるというところがかなりのメリットではないかと思います。

エディオンの特別割引

エディオンの特別割引というものを知っていますか?

スマホを購入するときというのは、一括○○円などで購入することが出来るかと思いますが、このような割引で購入するということは、特別割引で購入するということになります。

エディオン 特別割引 MNP のりかえ 制限 回数 利用までの期間は? どれくらい経過しないと買えないのか
エディオンでMNPをして特別割引の恩恵を受けようとしている人も多いのではないかと思います。特別割引というのは、どのようなものなのでしょうか?特別割引とは?これはエディオンに限らず、各社特別割引というものがあります。こちらに記載されている店舗

こちらに詳しく掲載されているのですが、エディオンの特別割引というのは、1度適用を受けると3ヶ月間は利用できないというものとなります。

○3ヶ月間は特別割引を受けられない
○3ヶ月経過後はまた安く買うことが可能

このエディオンの特別割引というものを受けるということは、本当に欲しい人限定で利用するということは覚えておいたほうがいいかもしれませんね。

購入制限は当たり前のこと

エディオンに限らずですが、購入制限というのは当たり前のことです。

購入制限することにより、適正価格で本来欲しいと思うお客様のところにiPhoneが届かないという可能性も十分にありえるのです。

そういうことを考えると、購入制限をすることは当たり前のことです。

これはエディオンに限った話ではなく、ヤマダなんかでも実施している施策となっているのです。

○購入制限はヤマダなどでも実施
○適正価格を守るためには必要

結果的に適正価格を保つためにはそれも必要になるということです。

エディオンクーポン

エディオンにはスマホを安価に買うためのクーポンがあることを知っていますか?

このクーポンを利用することで、安価にスマホを購入することが可能となっています。

○アプリのダウンロード
○アプリ内にクーポンがある

エディオンというのは、専用アプリがあり、その中にクーポンがあります。

そのクーポンを利用することで、少しでもお得にスマホを購入することが可能となります。

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。
iPhoneなどの一括情報などを紹介しています。
店舗の方から情報を頂き掲載することも可能となっていますので、一度問い合わせから問い合わせてみることをおすすめしたいと思います。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
特価格安情報
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ