ドコモ OptimusG(オプティマスG)L-01E 不具合 ソフトウェア・アップデート

L-01Eのソフトウェアアップデートを2月13日から開始しました。 不具合の内容は動画のストリーミング配信時に音声が遅れる事象の改善となっています。 何もしなければ、午前2時から午前5時の間に自動的にアップデートされます。 手動でのアップデートは「設定」→「端末情報」→「ソフトウェア更新」を選択すると更新されます。 またこのアップデートに伴い、「playブックス」のアプリが追加されます。 L-01Eは同じ型のモデルがauでも発売され、非常に人気のあるモデルです。 LGはLTEの特許を最も多く持っている会社で、LTE通信には非常に強いと評判です。 この端末の評価も非常に高く、au版に関しても同様に高いです。 春モデルが発売しはじめたので、来月あたり安く買えそうな予感がある端末でもあります。

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
Optimusシリーズドコモニュース
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ