ドコモ XperiaZ(エクスペリアZ)SO-02E 既に白ロムも発売・・・ オークション等で

発売されたばかりのSO-02Eがすでにオークションなどで白ロムとして販売されています。 白ロムの価格はざっくり6万円台といったところです。 白ロムが売れる理由は安価なSIMで通信を楽しみたい人向けに売れるのだと思います。 一応定価が8万円程度するものが6万円程度で買えるというのもいいと思います。 ドコモの場合白ロムのデメリットといえば、赤ロム(端末未払いの状態)の可能性があると端末が使えなくなるということくらいでしょうか。 今は赤ロム確認サイトというのもあり、それほど心配ではありません。

ここにアクセスして製造番号を入力すれば、赤ロムかどうか判断可能です。 もし購入する人は一度確認してみてはどうでしょうか。 ショップ販売なら7万円以上しそうですね!
一度確認してみてはどうでしょうか。

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
Xperiaシリーズドコモニュース
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ