ドコモ ElugaX(エルータX)P-02E カメラの不具合でアップデート開始

ドコモから発売されたP-02Eですが、また2月12日にソフトウェアアップデートが発表されました。 内容に関しては以下の通りです。 不具合の内容:カメラ撮影時に撮影モードをナイトショットに設定した際、静止画が撮影できない場合がある。 更新時間は約12分です。 それ以外にも不具合関連の更新が含まれています。 通常であれば午前2時から午前5時の間でアップデートが行われます。 手動で行う場合は「設定」→「端末情報」→「ソフトウェア更新」で行うことができます。 最新のビルド番号が「10.0659」になっていれば完了です。

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
Elugaシリーズドコモニュース
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ