米国版 GalaxyNexus(ギャラクシーネクサス)がAndroid4.2になるのでSC-04Dもなるのか?

米国版のGalaxyNexusはすでにAndroid4.2にアップデートが出来るようです。 手動でアップデート出来る方法はすでにネットに上がっているようですが、ドコモ版が通常のソフトウェア・アップデートでAndroid4.2になるかどうか考えてみたいと思います。 結論からいえば、4.2へのアップデートはすると思います。 理由はNexusシリーズという普通の人は購入しないであろうある意味マニア向けの端末なので、Android4.2にすることで、ドコモの評価をあげたいという狙いとSamsungが日本での地位確立するという意味があると思います。 Android4.1とAndroid4.2との違いはそれほどありませんが、マニアにとって最新のOSで使うという喜びは他には代えがたいものがあります。 そう意味では早く日本でもアップデートしてほしいところです。 ただしGalaxyNexusは発表されてから1年以上経つ機種です。 日本国内ではいわゆる投げ売り状態にもなった機種です。 今は販売されていませんが、持っている人も非常に多いでしょう。 私も持っている人の一人です。 この端末の残念なところはFOMAにしか対応していないところです。 LTEに対応していれば、未だに人気があったかも知れません。 とはいうもののFOMAプランが組める端末だったので、個人的には嬉しい端末でした。 早く日本でもAndroid4.2の端末がお目見えしてほしいところです。(キャリアモデルで)

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
GalaxyシリーズNexusシリーズドコモニュース
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ