iPhone13mini 実質 1円は当たり前に レンタルでも問題なし

iPhone13 /13Pro /13mini

iPhone13miniの実質1円案件というのは、2年間だけかなり安く維持ができるというものです。

2年後機種を返却することにより、かなり安く維持することが可能という施策となります。

ワイモバイルの6.7インチスマホがMNP一括1円


ワイモバイルから発売されている大画面スマホのLibero 5G ⅡがMNP一括1円で販売されています。

ワイモバイルストアから購入すると、事務手数料も無料となります。毎月の維持費も安いので、かなりお得です。

こちらがそのLibero 5G Ⅱとなっています。

ワイモバイルはそれ以外のXperia 10シリーズなども安いので、かなりお得

今使っているスマホをLINEMOで

今使っているスマホをLINEMOで利用しませんか?
毎月の維持費が990円で使えます。

今のスマホの維持費を下げるならLINEMOがオススメです。

レンタルでも問題なし

レンタルでスマホを借りるという概念が出てきましたが、実際にはこのレンタルというものでも十分ではないかと思います。

2年後に同じような施策がまたやってくると予想できるからです。

そのため機種を返却して2年間継続的にレンタルするということが、最大の魅力ではないかと思います。

こちらも合わせてご確認ください。

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
iPhone13 /13Pro /13mini
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ