ソフトバンク iPhone4(アイフォン4s)iOS6.1へアップデートで不具合発生?

ソフトバンクから発売されているiPhoneでiOS6.1へアップデートするとパケ詰まりの不具合が発生しているようです。 現象は国内にとどまらず海外でも同様の事象が発生するようです。 パケ詰まりとは圏外などから3G通信へ変わる時に、一時的に通信が出来なくなるという状態です。 この状態に陥ると、一旦通信をリセットするか、当分の間耐えるしかありません。 auでは周知の事実としてこの不具合を認識しているようですが、ソフトバンクでもOSのアップデート後に発生するとは非常に皮肉なものです。 今までのソフトバンク版では不具合が少なかったので非常に残念です。 これによりアップデートによるリスクは少なからずあるということを多数の人が認識してくれればとおもいます。 ソフトウェアアップデートは大半のケータイで発生しますが、現状問題ないのであれば様子を見るというのも手だと思います。 アップデートがきたからといって、すぐにアップデートするというのは危険ですね・・・

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
ソフトバンクニュース
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ