au OptimusG(オプティマスG)LGL21 毎月割 一括価格情報

auから発売されているハイスペックスマートフォンのLGL21の毎月割を紹介したいと思います。 それではまず毎月割から <LGL21毎月割> 新規契約時:2205円 機種変更時:2205円 端末一括価格:80640円 端末実質価格:27720円 非常に端末価格が高額な機種となっています。 毎月割適用でそこそこ安価に購入することは可能ですが、それでも非常に高額な機種となっています。 ここにスマートバリューが適用されるということになると、毎月1480円が引かれるので、端末実質価格でも0円以下となります。 MNP時のウェルカム割が適用されると毎月980円を2年間引いてくれるので、23520円の値引きとなります。 auは春モデルで1機種のみの販売となるので、まだまだこの端末は売ると思います。 来月あたり一括0円にならないか淡い期待を持っている今日このごろです。

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
auニュースOptimusシリーズ
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ