iPhone12もMNP一括1円 0円になるのでは? ahamoに変更でかなり安く利用できる

ドコモ

iPhone12miniがMNP一括0円で販売しているということは、伝えましたが、それができるのであれば、iPhone12も一括0円で販売することができるのではないかと思っています。

[st-card id=8033 ]

こちらの記事を見てもらいたいのですが、こちらの記事がiPhone12miniが一括0円キャッシュバック付きで販売されていた記事となります。

それができるのであれば、iPhone12も一括0円での販売ができるのではないかと思います。

ワイモバイルの6.7インチスマホがMNP一括1円


ワイモバイルから発売されている大画面スマホのLibero 5G ⅡがMNP一括1円で販売されています。

ワイモバイルストアから購入すると、事務手数料も無料となります。毎月の維持費も安いので、かなりお得です。

こちらがそのLibero 5G Ⅱとなっています。

ワイモバイルはそれ以外のXperia 10シリーズなども安いので、かなりお得

今使っているスマホをLINEMOで

今使っているスマホをLINEMOで利用しませんか?
毎月の維持費が990円で使えます。

今のスマホの維持費を下げるならLINEMOがオススメです。

そろそろiPhone13全盛期になる

その理由ですが、そろそろiPhone13の全盛期になります。

どういうことか?ということですが、iPhone13がワイモバイルやUQモバイルからまだ販売されておりません。

ただ今後間違いなく販売される見込みとなっています。

iPhone13が他社から販売されるようになれば、iPhone12を販売していても、他社のiPhone13へ流れる可能性があるのです。

✔iPhone13を販売していない会社がある
✔iPhone12を安売りして競争力をつけようという考え方

まさにiPhone12を少しでも安売りして、競争力をつけておこうという考え方の可能性もあるわけです。

そういうこともあり、MNP一括0円で販売される可能性もあります。

iPhoneが0円で販売されることがあってもいいのか?

本当に思うのですが、iPhoneが0円で販売されるようなことがあってもいいのでしょうか?

どういうことか?ということですが、iPhoneは昔は0円で販売されていることが結構ありましたが、ここ最近0円で販売できることはありません。

それはすべて総務省が価格をコントロールしているからです。

MNPの場合最大割引額は22000円と決めてしまっているからです。

そういうこともあり、MNPをしたとしても、そこまで安価に購入できるということはありません。

ただ今回0円で販売できているということは、なにか別のことがあったのではないかと思います。

✔本来ならそこまで安売りはできない
✔価格が安価だからといっても行き過ぎでは?

このように安価に買えることは嬉しいものの、なかなかそこまでの価格で販売できるということはあまりありませんでした。

ある意味ラッキーなわけですが・・・今後もこのように案件は継続してもらいたいと思います。

【カメラ 比較】iPhone13 /iPhone13Pro 比較 iPhone12Pro 11Pro Xs XやGalaxy ナイトモード 違い
iPhone13シリーズが発売されカメラがどの程度使えるのか?というところは非常にきになるところだと思います。今回は私が過去から持っているiPhoneをベースにどれだけ進化したのか?というところを紹介したいと思います。iPhone13シリー

こちらのリンク先にカメラ比較が掲載されておりますので、こちらも合わせてご確認ください。

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
ドコモ
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ