新規一括1円案件 MNPでないので、タマには最適 ちょっと古いモデルだが、お得に契約できる

特価格安情報

新規一括1円で購入できる非常にメリットのある契約があります。

ワイモバイルとの契約となりますが、ワイモバイルは固定費も安価となっているため、かなり購入しやすいことは間違いありません。

【2022年3月4月】ワイモバイル 新規 MNP 乗り換え 一括1円 0円 特価で買えるアウトレット
ワイモバイルが現在、新規及びMNPの人に対して本体代金一括1円で販売しています。機種は限られているものの、かなりお得なキャンペーンであることは間違いありません。2022年2月も継続して実施中のキャンペーンとなっていますので、間違いなくお得に

こちらのサイトにその詳しい情報は掲載されているのですが、かんりお得です。

最近もMNP一括1円契約はありますが、新規一括1円でできる契約というのは、本当に少なくなりました。

機種としては、若干古めの機種となりますが、それでもメリットはかなりあるかと思います。

ワイモバイルの6.7インチスマホがMNP一括1円


ワイモバイルから発売されている大画面スマホのLibero 5G ⅡがMNP一括1円で販売されています。

ワイモバイルストアから購入すると、事務手数料も無料となります。毎月の維持費も安いので、かなりお得です。

こちらがそのLibero 5G Ⅱとなっています。

ワイモバイルはそれ以外のXperia 10シリーズなども安いので、かなりお得

今使っているスマホをLINEMOで

今使っているスマホをLINEMOで利用しませんか?
毎月の維持費が990円で使えます。

今のスマホの維持費を下げるならLINEMOがオススメです。

ワイモバイルのどの機種が一括1円なの?

ワイモバイルのどの機種が一括1円で購入できるのでしょうか?

✔Android One S6
✔arrows J
✔Libero S10
✔Android One S4
✔Android One S5
✔Android One X3
✔Android One X4のみ1980円

これらのモデルが一括1円で販売されております。

正直なところ最新モデルではありませんが、それでもメリットはあるのではないかと思います。

これから新しくスマホを所持する人にとっては、ありではないかと思います。

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
特価格安情報
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ