ワイモバイル 新規一括1円で スマホが買える 維持費も安いのでメリットが大きい

ワイモバイル

ワイモバイルのスマホが一括1円で販売していますので、オススメしたいです。

一括1円で販売しているスマホというのは、今世の中を見ても非常に少ないです。

なぜなら一括1円のような安売りをすること自体が難しくなってきているからです。

それでも一括1円で販売されているということは、かなりオススメできることだと思います。

しかも公式サイトからの購入となっていますので、かなりメリットがあると思います。

ワイモバイルの6.7インチスマホがMNP一括1円


ワイモバイルから発売されている大画面スマホのLibero 5G ⅡがMNP一括1円で販売されています。

ワイモバイルストアから購入すると、事務手数料も無料となります。毎月の維持費も安いので、かなりお得です。

こちらがそのLibero 5G Ⅱとなっています。

ワイモバイルはそれ以外のXperia 10シリーズなども安いので、かなりお得

今使っているスマホをLINEMOで

今使っているスマホをLINEMOで利用しませんか?
毎月の維持費が990円で使えます。

今のスマホの維持費を下げるならLINEMOがオススメです。

公式サイト

ワイモバイルオンラインショップは事務手数料が無料で購入しやすい 店舗よりメリットが大きいかも | Ymobile ワイモバイル キャンペーン お得 サービス
ワイモバイルオンラインストアを利用する人も増えているかと思いますが、ワイモバイルオンラインストアというのは、事務手数料が無料なことを知っていますか? ワイモバイルオンラインショップ...

こちらがワイモバイル購入に関する情報を掲載しているページとなっていますので、こちらも合わせてご確認ください。

✔Android One S6
✔arrows J
✔Libero S10
✔Android One S4
✔Android One S5
✔Android One X3
✔Android One X4のみ1980円

こちらが一括1円で販売されているモデルとなっています。

ワイモバイルは毎月の維持費もかなり安価なので、ワイモバイルにMNPをする人も結構多いと思います。

毎月の維持費を下げるためには、ワイモバイルへ一度行ってみるということもありかと思います。

MNPをするなら新規一括1円はタマになる

今後MNPをしようとするのであれば、ワイモバイルでの新規一括1円案件はかなりありがたいと思います。

MNPというのは、基本的にスマホの価格が安価に購入することが出来ます。

そのためMNPのタマをGETするために、新規一括1円でスマホを購入するのです。

通常新規契約であったとしても、一括1円で購入できることはあまりありません。

✔新規一括1円の案件は少ない
✔新規一括1円で購入できれば、かなりお得

MNPよりも新規一括1円のほうが案件的にはお得なのです。

ぜひ検討してもらいたいと思いますね。

かなりメリットのある案件

この案件は相当メリットのある案件だと思います。

ワイモバイルなら毎月の維持費もかなり安価なので、相当メリットがあるのではないかと思います。

✔毎月の維持費も安い
ワイモバイルなら事務手数料が無料

ワイモバイルは相当おすすめしたいと思います。

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
ワイモバイルワイモバイルキャッシュバック
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ