ドコモ ガラケーを選ぶならN-01Eでバッテリー長持ちライフを

今更ガラケー??と思う人も多いと思いますが、筆者が感じるガラケーには、電話のしやすさ、バッテリーの持ちなど電話としての基本性能がきっちり詰まっていると思います。 最近のスマホはバッテリーの持ちが悪い、電話が途中で切れる。 その他かたまったり、電話以外の機能は優れていますが、いわゆる電話単体の機能に関してはイマイチなものが多く存在します。 特に仕事で使っている人はスマホのバッテリーが途中でなくなり、電話できなくなったなど不便に感じる人も多いようです。 実はこんな私もガラケーをメインに使っている一人です。 理由は電話がしやすい、電話の着信を受けやすい、あまり画面を見なくてもメールが返せるなどという理由です。 そこでガラケーに注目したいのは、やっぱりバッテリー性能です。 なんとこのモデルは1010mAhのバッテリー容量があります。 スマホに換算すると、今発売しているモデルの半分くらいしかありませんが、ガラケーはそこが違います。 スマホに比べて電力消費量が非常にいいです。 まぁスマホが悪いだけという噂もありますが・・・ ガラケーでQuadCoreのCPUを積んで・・・とかないと思います。 要するにそれで動作するのがガラケーです。 バッテリーを重視したいという人にはN-01Eをオススメしたいです。

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
その他ドコモニュース
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ