MNPならiPhone11 64GBも一括1円で買える ドコモへ番号そのままお乗り換えが今かなりお得

ドコモ

MNPでスマホを購入しようとしているなら、ドコモへのMNPがかなりお得です。

ドコモへのMNPが今キャンペーンを行っているようで、一括1円で販売している店舗も存在しているようですね。

ワイモバイルの6.7インチスマホがMNP一括1円


ワイモバイルから発売されている大画面スマホのLibero 5G ⅡがMNP一括1円で販売されています。

ワイモバイルストアから購入すると、事務手数料も無料となります。毎月の維持費も安いので、かなりお得です。

こちらがそのLibero 5G Ⅱとなっています。

ワイモバイルはそれ以外のXperia 10シリーズなども安いので、かなりお得

今使っているスマホをLINEMOで

今使っているスマホをLINEMOで利用しませんか?
毎月の維持費が990円で使えます。

今のスマホの維持費を下げるならLINEMOがオススメです。

iPhone11の64GBなら1円でも購入可能

https://twitter.com/DSnishiojigojo/status/1466987476502065152
https://twitter.com/ds_furumina/status/1466944653794897921

こちら色々ネットにも情報が出ています。

ドコモ 茸 iPhone11 iPhone12 iPhone13mini MNPで一括1円で販売中 2022年6月 お得なキャンペーン
ドコモから販売されているiPhone11が数ヶ月まえまで出ておりましたが、ここ最近はiPhone13もしくはiPhone13のキャンペーンが非常に多いですね。iPhone11の在庫はもう残念ながらなくなったという感じではないかと思います。i

iPhone11はまだまだ十分使えるモデル

iPhone11というのは、まだまだ十分に使えるモデルとなっていますので、MNPで購入しても普通に利用することが可能となります。

最新のiOSへのアップデートも問題ありませんので、数年は利用することができるでしょう。

2021年時点での最新のiPhoneは13ですが、それより2世代前です。

iOS15へのアップデートはiPhone7からできることを考えると、iPhone8、iPhoneXS、iPhone11の順番となっていますので、後3年は最新のOSを利用し続けることが可能なのです。

最新のOSを利用できるということだけでも、相当メリットがあるのではないかと思いますね。

✔最新のiPhoneでなくても問題なし
✔iPhone11でも最新のOSへのアップデートは可能
✔一括1円ならあり

一括価格として購入できるのであれば、現在ソフトバンクやauを利用している人なら、ドコモへのMNPもありではないかと思いますね。

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
ドコモ特価格安情報
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ