ドコモ 乗り換え MNP 新規契約 iPhoneがお得に利用

ドコモ

ドコモからiPhoneを購入する人も多いと思います。

ドコモのiPhoneは価格も安価で購入しやすいということは、知っている人も多いのではないかと思います。

ワイモバイルの6.7インチスマホがMNP一括1円


ワイモバイルから発売されている大画面スマホのLibero 5G ⅡがMNP一括1円で販売されています。

ワイモバイルストアから購入すると、事務手数料も無料となります。毎月の維持費も安いので、かなりお得です。

こちらがそのLibero 5G Ⅱとなっています。

ワイモバイルはそれ以外のXperia 10シリーズなども安いので、かなりお得

今使っているスマホをLINEMOで

今使っているスマホをLINEMOで利用しませんか?
毎月の維持費が990円で使えます。

今のスマホの維持費を下げるならLINEMOがオススメです。

ドコモオンラインショップの魅力

ドコモ オンラインショップ 機種変更 お得 メリット 新規 MNP 一括0円 デメリット

こちらにドコモオンラインショップのメリットに関して掲載しております。

とにかく自宅まで届けてくれるというところが非常に素晴らしいサービスの一つかと思います。

自宅で購入して自宅まで届けてくれるということは本当に楽に端末を購入することが可能になるのです。

ぜひドコモオンラインショップは利用してもらいたいオンラインサービスだと思います。

✔事務手数料が無料のためお得に買える
✔送料が無料なので、メリットも大きい

2750円以上の購入で事務手数料が無料となりますので、かなり購入しやすいです。

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
ドコモ
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ