最終週突入 ドコモ オンラインショップ 限定 クーポン iPhone7 iPadProなどが値引き特価 購入可能

iPhone7

現在ドコモオンラインショップ限定クーポンを配布しておりますので、紹介したいと思います。

ドコモオンラインショップっていうショップを知っていますか?

ここ最近かなり売上を伸ばしているドコモの公式オンラインショップです。

公式オンラインショップということだけあり、基本的に在庫も潤沢においてあります。

そんなドコモオンラインショップが非常にお得なキャンペーンを実施しているので、紹介したいと思います。

ワイモバイルの6.7インチスマホがMNP一括1円


ワイモバイルから発売されている大画面スマホのLibero 5G ⅡがMNP一括1円で販売されています。

ワイモバイルストアから購入すると、事務手数料も無料となります。毎月の維持費も安いので、かなりお得です。

こちらがそのLibero 5G Ⅱとなっています。

ワイモバイルはそれ以外のXperia 10シリーズなども安いので、かなりお得

今使っているスマホをLINEMOで

今使っているスマホをLINEMOで利用しませんか?
毎月の維持費が990円で使えます。

今のスマホの維持費を下げるならLINEMOがオススメです。

ドコモオンラインショップ限定クーポン配布中

限定クーポン配布中

こちらのページでの配布となっております。こちらはFacebookページですが、一番上の記事にその旨が掲載されております。

一番トップページの一番上のところにクーポン配布のことを触れております。

今回対象となるのは、iPhone7の32GBを除く他のiPhone7すべてに対して5400円割引のクーポンを配布しております。

これはかなりお得だと思いませんか?

それ以外にも個人的にオススメしたいのはiPadProです。iPadProはかなりお得だと思います。

iPadProは実質価格での販売となっておりますが、2万円を切る価格での購入となっております。

シェアをするということを前提に考えればかなりお得だと思いませんか?

ここ最近ドコモはシェアをかなり勧めてきており、シェアを組むならドコモという感じになってきております。

iPadProはシェアの範囲内で利用することが可能なので、ぜひこれは検討してほしいと思います。

ApplePencilセット割り

ApplePencilセット割りというものが現在ドコモオンラインショップで行っております。

こちらはアップルペンシルがかなりお安く購入出来るという施策となっております。

こちらの施策を使えばApplePencilが1000円ちょっとで購入することが可能になっているのです。

ぜひこの施策は使ってもらいたいですね。

こちらがドコモオンラインショップとなっております。こちらから購入することにより、かなりお得にかつお安く購入出来るわけです。

ぜひこれを機にドコモオンラインショップを活用してみてはどうでしょうか?

本当にお得に購入可能になっていると思います。

またオンラインショップ限定のこの割引クーポンというのは2017年3月31日までです。今後学割のシーズンということもり、店舗に行くと非常に混んでいることも予想されます。

やはり混んでいるところで契約するとかなり待たされますからね・・・そういう意味もありネットでの購入というのは非常にいいと思います。

ちなみにネットからの購入というのは、基本的に2営業日後くらいに届きます。

結構早く届けてくれるので、購入するほうも安心して購入することが可能です。

初回投稿日:2017年2月13日

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
iPhone7ドコモドコモキャッシュバック
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ