ドコモ ARROWS X(アローズX) F-02E スペック紹介

ドコモから発売2月中旬に発売される予定のF-02Eのスペックを紹介したいと思います。 F-04Eが発売されているのに、F-02Eが後に発売されるのはどうも不思議な感じがしますが・・・ <スペック表>

OS Android4.1
サイズ 140X69X10.3
重さ 157g
バッテリー 2420mAh
 ディスプレイサイズ 5インチ
フルHD 1920X1080
 CPU Tegra3 QuadCore1.7GHz
 RAM  2GB
 ROM 32GB
 カメラ  1630万画素
 インカメラ  130万画素
 防水、防塵  ◯
 赤外線  ◯
おサイフ  ◯
ワンセグ  ◯
その他機能 ウォーキングカウンター、DLNAなど
非常にハイスペックなモデルとなっております。 QuadCoreの1.7GHzまであるのは、OptimusG PROくらいです。 他のモデルはQuadCore1.5GHzがほとんどの中で秀でております。 ただしARROWSシリーズは不具合が多いという問題点を抱えている可能性も多いに考えられます。 そのあたりを考えながら購入をする必要があると思います。 発売後一度店に行って確認してほしいところです。

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
ARROWSシリーズドコモニュース
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ