国産SIMフリー機種が安い 格安SIMとの組み合わせで維持費も抑える

その他

国産のSIMフリー機種が安いです。

機種はARROWS M02という機種になりますが、結構安価に販売されているので紹介したいと思います。

ワイモバイルの6.7インチスマホがMNP一括1円


ワイモバイルから発売されている大画面スマホのLibero 5G ⅡがMNP一括1円で販売されています。

ワイモバイルストアから購入すると、事務手数料も無料となります。毎月の維持費も安いので、かなりお得です。

こちらがそのLibero 5G Ⅱとなっています。

ワイモバイルはそれ以外のXperia 10シリーズなども安いので、かなりお得

今使っているスマホをLINEMOで

今使っているスマホをLINEMOで利用しませんか?
毎月の維持費が990円で使えます。

今のスマホの維持費を下げるならLINEMOがオススメです。

販売店舗は?

こちらが販売店舗になります。

こちらですが、国産スマホにも関わらずこの価格で購入が可能となっております。

M01という機種もありましたが、この機種はその機種の後継モデルにあたります。

今後ますますSIMフリーが増える

今後ますますSIMフリー機種というものが増えてくると思われます。

こちらはタブレットですが、タブレットも本当に安価になってきております。

M02とスペック的にはほぼおなじのタブレットです。タブレットのほうが便利だという人はこちらのタブレットにすればいいと思いますね。

個人的には両方とも持っていると本当に使い勝手がよくなると思います。

SIMフリーは2016年に花開く

SIMフリーということばが昨年くらいから出てきましたが、キャリアモデルの機種もSIMフリーにしていくなど動きを見せております。

今年はSIMフリーという言葉が巷でもかなり流行っていくのではないでしょうか。

本当に価格がさがって携帯の維持費が下がれば本当にいいと思いますね。

初回投稿日:2016年4月15日

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
その他
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ