Huawei honor6 Plus オクタコア SIMフリーで非常に安価で登場

その他

Huaweiから発売されているhonor6 Plusが現在楽天で非常に安価で発売されております。

この機種は楽天モバイルからも扱っていた機種ですが、この価格はかなり安価です。

ワイモバイルの6.7インチスマホがMNP一括1円


ワイモバイルから発売されている大画面スマホのLibero 5G ⅡがMNP一括1円で販売されています。

ワイモバイルストアから購入すると、事務手数料も無料となります。毎月の維持費も安いので、かなりお得です。

こちらがそのLibero 5G Ⅱとなっています。

ワイモバイルはそれ以外のXperia 10シリーズなども安いので、かなりお得

今使っているスマホをLINEMOで

今使っているスマホをLINEMOで利用しませんか?
毎月の維持費が990円で使えます。

今のスマホの維持費を下げるならLINEMOがオススメです。

販売店舗は?

こちらが販売店舗になります。相当安くなっております。

しかもポイント還元もばっちりです。

実は使える機種

1300万画素という背面カメラはDualカメラです。前面カメラも800万画素となっており、かなり綺麗な写真を撮ることが可能となっております。

しかもこの機種はオクタコアを採用しております。オクタコアを搭載してこの価格というのはかなり安価ではないでしょうか。

ちなみにHuaweiというのは日本ではあまり馴染みのないメーカーかもしれませんが、Nexus6pという機種を作っているメーカーでもあります。

Google純正

このNexus6pという機種はGoogle純正の機種なのです。Google純正の機種を作りながら、このような機種も作っているのです。

Googleからは当然ですが、かなりの信頼があるので、製造することが可能なのです。

ソフトバンク Nexus6P ネクサス6P スペックは? 発売日は?

Nexus6Pというのはこのような機種です。

Google純正を製造しているということで、当然ですが、信頼性は非常に高いでしょう。

Google純正の機種としてはまだソニーすら発売しておりません。一時期噂になった時期はありましたが、フェイクの記事だということがわかりました。

そういうことからGoogle純正の機種を製造しているメーカーの機種ということで、本当にいいと思います。

是非検討して欲しいですね。

初回投稿日:2016年3月28日

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
その他
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ