4インチのiPhoneSE アイフォーンSEが発売 予約は? スペックは?

iPhone7

4インチのiPhoneSEが発表されました。気になるのはスペックだと思います。

スペックは以下に掲載しておりますので、一度確認いただければいいと思います。

ワイモバイルの6.7インチスマホがMNP一括1円


ワイモバイルから発売されている大画面スマホのLibero 5G ⅡがMNP一括1円で販売されています。

ワイモバイルストアから購入すると、事務手数料も無料となります。毎月の維持費も安いので、かなりお得です。

こちらがそのLibero 5G Ⅱとなっています。

ワイモバイルはそれ以外のXperia 10シリーズなども安いので、かなりお得

今使っているスマホをLINEMOで

今使っているスマホをLINEMOで利用しませんか?
毎月の維持費が990円で使えます。

今のスマホの維持費を下げるならLINEMOがオススメです。

スペックは?

大きさ 123.8×58.6×7.6mm
重さ 113g
CPU A9 M9
RAM 2GB
ROM 16GB、64GB
画面サイズ 4インチ
解像度 1136×640ドット
カメラ 1200万画素/120万画素
カラー シルバー、ゴールド、スペースグレイ、ローズゴールド
その他 NFC

こちらがスペックになりますが、基本的なスペックはiPhone6sと同じスペックになっております。

ちなみにiPhone6sとスペックが同じかつベンチマークでもほぼおなじ結果になっているようですね。

予約は?

ドコモオンラインショップはこちらを確認いただければいいと思います。

au Online Shopはこちらを確認ください。

ソフトバンクオンラインショップはこちらを確認していただければいいと思います。

こちらで予約が可能となる予定です。

予約自体は3月24日から開始される予定となっております。

欲しい人は今から予約しておくほうがいいと思います。

オンラインショップからの予約が確実

オンラインショップからの予約が本当に確実に手に入れる方法です。

いつも思いますが、店頭なら予約してもなかなか手に入れることは難しいかもしれません。

それでもiPhone6sの販売状況を考えると手に入れることは出来るかもしれませんが・・・

それでもiPhoneSEはiPhone5sからの買い替え需要がかなりあると思いますので、結構売れると思います。

とにかく予約して早めに欲しい人にとっては速攻予約しておくほうが無難でしょうね。

結局のところ安売りをするまでにかなりの時間を要すると思います。

それなら今のタイミングで予約しておくほうがいいでしょう。

発売日にGETした人はオンライン予約

ここ最近本当にオンライン予約というものが一般的になってきました。

ショップ各店舗でも予約の受付は行っていると思いますが、実際のところオンライン予約というものには勝てません。

オンライン予約することにより、確実に発売日にGETしたいと思う人はいると思いますね。

発売日に購入するメリットは優越感だと思いますが、その優越感を得るためには発売日の購入はほぼ必須となるのです。是非オンラインショップを活用してみてください。

ソフトバンクで契約するなら

ソフトバンクで契約するならこちらがオススメです。

おとくケータイ.net

ネット系の大手代理店です。こちらで契約するだけで、結構安価に契約することが可能なのです。

このサイトを経由して購入するだけで、少しだけでもお得に契約出来るならこちらのほうがお得だと思いませんか?

是非こちらを経由してみてください。

MNPにも対応してくれるので、是非検討したいですね。

初回投稿日:2016年3月22日

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
iPhone7
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ