9.6インチ SIMフリー Androidタブレットが格安で発売中 5.1採用

その他

Android5.1というかなり最新のAndroidのバージョンをもった大画面のタブレットが非常に安価に発売されております。

こちらがが販売されているページになります。

ワイモバイルの6.7インチスマホがMNP一括1円


ワイモバイルから発売されている大画面スマホのLibero 5G ⅡがMNP一括1円で販売されています。

ワイモバイルストアから購入すると、事務手数料も無料となります。毎月の維持費も安いので、かなりお得です。

こちらがそのLibero 5G Ⅱとなっています。

ワイモバイルはそれ以外のXperia 10シリーズなども安いので、かなりお得

今使っているスマホをLINEMOで

今使っているスマホをLINEMOで利用しませんか?
毎月の維持費が990円で使えます。

今のスマホの維持費を下げるならLINEMOがオススメです。

販売店舗は?

こちらが販売店舗になります。

これでいてLTE対応モデルということなので、かなり安価だと思いませんか?

この価格で送料込みとなっております。

これくらいの価格なら損しても問題ないですよね。

9.6インチとiPadAir2バリ?

画面サイズも9.6インチとiPadAirとほぼおなじ大きさです。この手のタブレットというのは10.1インチというのが非常に多いのですが、この9.6インチという若干小さめの大きさというのもいいと思いませんか?

CPUはクアッドコアを搭載しており、それなりに高速に動作するものと思われます。

RAMの容量は1GBということで、重たい処理は向かないかもしれませんが、ネットの閲覧などは問題ないものと思われます。

それにしても非常に安価なタブレットです。

充電器なども付属しているようなので、特にあとから色々なものを買い足す必要はないようです。

そう考えるとトータル的にみてかなり安いのではないでしょうか。

是非検討して欲しいですね。

タブレットでもいいものはいい

タブレットもいいものは本当にいいです。

Windows10搭載タブレット キングソフトOfficeライセンス付属で1万円ちょっとで発売
Windows10搭載のタブレットがかなり安く販売されております。 なんとキングソフトOfficeのラインセンス付きでの販売となっております。 販売店舗は? こちらが販売店舗になります。 タブレット PC Windo...

こちらにもこのようなタブレットがあります。このタブレットもWindows10を搭載しておりますが、結構いいです。

タブレットは個人的には結構使えると思います。

是非検討して欲しいですね。

初回投稿日:2016年3月9日

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
その他
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ