1円で モバイルバッテリーが発売中 非常に安価でオススメ

その他

1円でモバイルバッテリーが発売されております。定期的に1円で販売されているので、定期的に確認してほしいと思います。

販売店舗は以下の店舗になります。

ワイモバイルの6.7インチスマホがMNP一括1円


ワイモバイルから発売されている大画面スマホのLibero 5G ⅡがMNP一括1円で販売されています。

ワイモバイルストアから購入すると、事務手数料も無料となります。毎月の維持費も安いので、かなりお得です。

こちらがそのLibero 5G Ⅱとなっています。

ワイモバイルはそれ以外のXperia 10シリーズなども安いので、かなりお得

今使っているスマホをLINEMOで

今使っているスマホをLINEMOで利用しませんか?
毎月の維持費が990円で使えます。

今のスマホの維持費を下げるならLINEMOがオススメです。

販売店舗は?

こちらが販売店舗になります。

容量はそれほど大きくないので、ざっくりですが、携帯電話1回分くらいの容量となります。

ここ最近のAndroidの機種なら1回にも満たない容量となりますが、それでも持ち運びに便利ということでオススメはしたいと思いますね。

1円でなぜ販売可能?

1円でもなぜ販売が可能かということですが、当然ですが店舗の売名行為です。

それでも定期的に実施しているので、実際にお得に購入出来ている人がいることは間違いありません。

売名行為といったところで、安いことには変わりありません。

是非検討して欲しいですね。

モバイルバッテリーは必要?

バッテリーを利用していて、1日もちにくく感じた時がモバイルバッテリーを購入するタイミングです。

当然といえば当然なわけですが、バッテリーというのは劣化するわけです。劣化していくと本来なら充電出来るだけの容量を確保出来なくなるわけです。

そういう時にはモバイルバッテリーで補っていくわけですね。

1日のバッテリーの持ちが悪く感じてきたならモバイルバッテリーを購入してもいいと思います。

是非検討してみてください。

初回投稿日:2016年3月7日

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
その他
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ