ドコモ MNP時キャッシュバック 2月は3万円程度 関西量販店

関西量販店でMNP時のキャッシュバックを実施しています。 ドコモの2月の動向はだいたい3万程度です。 機種変更するよりは当然安価なのですが、一時期のことを考えれば、3万円程度ではしれています。 ちなみに本体代金は一括0円などの端末はありませんので、実際のところ端末の値引きとして考えれば、最近8万程度する端末が5万程度で購入可能といったところでしょう。 まぁそう考えれば、それほど損とは思いませんが、一時期は一括0円で販売していたことを考えると仮に8万円の機種はMNP時一括0円となれば、8万円キャッシュバックしてくれたことになります。 次期が2月なので、仕方ない部分もあります。 来月は決算月で3月なので、非常に期待したいところです。 去年は3月にはTabletも一括0円で販売している店もわりと多くありました。 今年は今のところどうなるかわかりませんが、本当に期待したいところです。

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
ドコモキャッシュバック
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ