Huawei P8 MAX SIMフリーモデル オクタコア搭載 ハイスペック

その他

HuaweiのP8 MAXが購入可能な状態です。

この機種は非常にスペックも高く、価格もそれなりですが非常にいい機種です。

ワイモバイルの6.7インチスマホがMNP一括1円


ワイモバイルから発売されている大画面スマホのLibero 5G ⅡがMNP一括1円で販売されています。

ワイモバイルストアから購入すると、事務手数料も無料となります。毎月の維持費も安いので、かなりお得です。

こちらがそのLibero 5G Ⅱとなっています。

ワイモバイルはそれ以外のXperia 10シリーズなども安いので、かなりお得

今使っているスマホをLINEMOで

今使っているスマホをLINEMOで利用しませんか?
毎月の維持費が990円で使えます。

今のスマホの維持費を下げるならLINEMOがオススメです。

販売店舗は?

こちらが販売店舗となります。

こちらの機種ですが、かなり高いのですが、非常にハイスペックです。

バッテリー容量も4360mAhとなっており、かなり巨大バッテリーを積んでおります。

CPUに関してもオクタコアを採用しており、かなりいいものとなっております。

オクタコアとは?

オクタコアというのは8つのコアを持つCPUです。現在発売されているハイスペックモデルでは一般的なものとなってきております。

オクタコアのCPUが入っているということで、かなり高速に動作すると思われます。

しかもHuaweiは独自のCPUを採用しており、その独自開発CPUはQualcommにも匹敵すると言われております。

かなり使えるCPUを積んでいるのです。

6.8インチが素晴らしい

ここまで大きいとファブレットというジャンルになります。タブレットとスマホの中間的な存在です。

それでも6.8インチというとほぼタブレットという感じもありますが・・・それでもこのサイズはかなりいいと思いますね。

個人的にもこの機種はオススメしたいと思います。

やはり大画面で操作したいですよね。片手操作は厳しいかもしれませんが、これくらい画面が大きいとWebの閲覧なども非常に楽です。

是非検討してみてください。

実際のこの機種をさわってみて

かなり高速に動作します。相当早いことは間違いありません。

Huaweiは日本市場にかなり力を入れてきており、本当にここ最近の伸びというのはすごいですね。

個人的にはHuaweiの機種は使ったことありますが、非常にバランスのとれた機種です。

ここ最近ではNexus6Pという機種を発売しており、評価もそれなりの評価をとっております。

そこが発売した機種なので、結構この機種の評価も高いと思います。

大きめですが、XPERIA Z ULTRAからの乗換なら間違いなくこの機種であることは間違いありません。

初回投稿日:2016年3月3日

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
その他
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ