10.6インチ オクタコア 大画面 2GBのRAMを搭載 タブレットが1万円ちょっとで購入可能

その他

かなり安価なタブレットが発売されているので、紹介したいと思います。

これはかなりお得ではないでしょうか。価格も相当安価ですよね。

ワイモバイルの6.7インチスマホがMNP一括1円


ワイモバイルから発売されている大画面スマホのLibero 5G ⅡがMNP一括1円で販売されています。

ワイモバイルストアから購入すると、事務手数料も無料となります。毎月の維持費も安いので、かなりお得です。

こちらがそのLibero 5G Ⅱとなっています。

ワイモバイルはそれ以外のXperia 10シリーズなども安いので、かなりお得

今使っているスマホをLINEMOで

今使っているスマホをLINEMOで利用しませんか?
毎月の維持費が990円で使えます。

今のスマホの維持費を下げるならLINEMOがオススメです。

販売店舗は?

こちらが販売店舗となります。

1366X768という解像度を持っているということも結構オススメ出来ると思います。

一般的なパソコンと同じくらいの解像度ですね。HD解像度よりも高いので、画面もそこまで汚いということはありません。

それなりの画面解像度なので、そこは評価したいところですね。

最強のタブレットとして販売中

確かに価格を見ると最強という感じもしますね。この価格でこのスペックのものはキャリアモデルなどではまず見かけることはありません。

かなり優秀なのです。そういう意味ではこちらの製品はオススメ出来る商品ではないでしょうか。

本当に価格がこの価格なら最強だと思います。

今後オクタコアが定番になる

今後はオクタコアがどんどん定番になっていくと思われます。一応SnapDragon820という新型のCPUがQualcommから発売されましたが、それはクアッドコアです。

ただし現状でクアッドコアなだけで、今後はクアッドコアではなくオクタコアに進化するものと思われます。

SnapDragon810がオクタコアでしたので、レベルダウンしたと思う人もいるかもしれませんが、コア数がオクタコアからクアッドコアになっただけで、結果的にはトータルCPUの能力は上がっております。

今後もそういうものは期待出来るでしょう。

RAMが2GBも優秀

RAMというのはタブレットなどのコンピュータでは作業領域です。作業領域が2GBあるということは結構オススメですね。

これくらいの価格帯なら1GBのものも結構あるのですが、2GBあれば作業も結構捗ると思います。

それこそゲームなどでも十分威力を発揮出来るレベルだと思いますね。

2GB搭載でこの価格はあまりないと思いますね。また10.6インチという他の機種では10.1インチというものは見ますが、このような画面サイズのものを見ることもあまりないと思います。

そういうことから非常に面白い機種であることは間違いないとおもいますね。

タブレットは本当にここ最近ノートパソコンに変わって売れています。

ノートパソコンは逆にあまり売上を伸ばしていないように感じますが・・・

それくらいタブレットは人気なのです。

初回投稿日:2016年2月29日

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
その他
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ