イオンモバイルから 料金プランが29種類 480円から利用可能なSIMが登場

その他

イオンモバイルが新料金プランを発表しました。

なんと今回の料金プランは29種類にもなります。かなり大量の料金プランであることは間違いありません。

ワイモバイルの6.7インチスマホがMNP一括1円


ワイモバイルから発売されている大画面スマホのLibero 5G ⅡがMNP一括1円で販売されています。

ワイモバイルストアから購入すると、事務手数料も無料となります。毎月の維持費も安いので、かなりお得です。

こちらがそのLibero 5G Ⅱとなっています。

ワイモバイルはそれ以外のXperia 10シリーズなども安いので、かなりお得

今使っているスマホをLINEMOで

今使っているスマホをLINEMOで利用しませんか?
毎月の維持費が990円で使えます。

今のスマホの維持費を下げるならLINEMOがオススメです。

イオンモバイルとは

イオンリテールが実施しているモバイル部門で、今までは他社での取り扱いをメインに行っておりましたが、ここでついに自社からのMVNOを登場させるというのです。

こちらがイオンのページになります。

イオンは色々な場所にあり、地域密着型店舗をかなり多く展開しており、誰でも気軽に行きやすくなっております。

昔はジャスコという名称でしたが、今は総合ショッピングモールに成長しております。

まさかモバイル部門まで出来るとは・・・という感じでしょうか。

新料金プラン

20160219075838

こちらが新料金プランの価格表になっております。

かなりのラインナップがあると思います。

シェアに関しては店舗での手続きとなり、いわゆる家族分け合いプランのことです。これを適用させることで家族全員の料金を下げることも可能なのです。

MNPにも対応

MNPにも対応しております。よってイオンからMNPしたい場合にはMNPすれば問題ありません。

MNP転出の手数料は180日以内では8000円、それ以降は3000円発生します。

そこまで高くないですよね。恐らく一度イオンモバイルと契約するとMNPすることはないような気がしますが・・・

違約金の発生もなし

解約違約金の発生もありません。これは非常にメリットがあるのではないでしょうか。

そういう意味では敷居が非常に低いということも特徴です。

低価格のスマホでも利用可能

当然ですが、低価格のスマホでも利用可能です。

これくらい安価でも全く問題ありません。

是非検討してみてください。

初回投稿日:2016年2月19日

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
その他料金対策
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ