Windows10とAndroidの両方が使える タブレット 1万円ちょっとで購入可能

その他

早朝安いタブレットが発売されております。しかもこのタブレットはWindows10も使えますし、Androidも使えます。

それでいながらこの価格での販売です。

ワイモバイルの6.7インチスマホがMNP一括1円


ワイモバイルから発売されている大画面スマホのLibero 5G ⅡがMNP一括1円で販売されています。

ワイモバイルストアから購入すると、事務手数料も無料となります。毎月の維持費も安いので、かなりお得です。

こちらがそのLibero 5G Ⅱとなっています。

ワイモバイルはそれ以外のXperia 10シリーズなども安いので、かなりお得

今使っているスマホをLINEMOで

今使っているスマホをLINEMOで利用しませんか?
毎月の維持費が990円で使えます。

今のスマホの維持費を下げるならLINEMOがオススメです。

販売店舗はこちら

こちらが販売店舗になります。スペック的にはこちらの機種のほうが上となります。

こちらを見ていただければわかると思います。

続いてはこちらの機種です。

こちらですが、相当安くないですか?正直なところここまで安価だと本当にびっくり価格です。

普段はAndroid

普段はAndroidとして利用してみてはどうでしょう。それでもWindows10でも使えるというところが非常にありがたいですよね。

ここまで安価なタブレットがあれば、購入してももったいなくないと思います。

Androidのバージョンはこちらの機種の場合4.4となっており、現行世の中で発売されている大半のAndroid機種が5.0ということを考えれば若干低めのOSになっております。

それでもAndroid4.4は非常に使いやすいOSになっているので、個人的にはいいと思います。

Android5.0から結構仕様がかわり使いにくくなりました。現在利用しているAndroidのバージョンが4.xの人はこれでも十分だと思います。

これから先はこのような面白い機種が色々出てくると思われます。

とにかく安いのでオススメですね。

初回投稿日:2016年2月11日

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
その他
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ