超高額 月月割 3991円も付く 非常にお得な 契約を紹介

その他

3991円もの月月割をくれる契約があるので、紹介したいと思います。

そこまで安価ならかなりお得なことは間違いありません。

ワイモバイルの6.7インチスマホがMNP一括1円


ワイモバイルから発売されている大画面スマホのLibero 5G ⅡがMNP一括1円で販売されています。

ワイモバイルストアから購入すると、事務手数料も無料となります。毎月の維持費も安いので、かなりお得です。

こちらがそのLibero 5G Ⅱとなっています。

ワイモバイルはそれ以外のXperia 10シリーズなども安いので、かなりお得

今使っているスマホをLINEMOで

今使っているスマホをLINEMOで利用しませんか?
毎月の維持費が990円で使えます。

今のスマホの維持費を下げるならLINEMOがオススメです。

ルータとセット

ルータとセットになりますが、これはかなりお得です。

こちらがソフトバンクオンラインショップですが、なんと月月割がかなり高いです。

毎月それだけ減額してくれるということはかなりお得ではないでしょうか。

2年間の維持費

最も安価なものを契約したと仮定した場合、以下の維持費になります。

毎月の維持費は2,552円/月となりますので、3,240円の新規事務手数料を考えると

2552×24+3240=64488円となります。

これくらいならありではないでしょうか?それで毎月7GBの通信を利用することが可能なのです。

タブレットもついてくる

ありがたいことにタブレットもついてきます。

そう考えるとかなり安価な買い物ではないでしょうか。

タブレットだけでも普通に購入すると3万円ほどかかります。その時の2年間のランニングコストというのは実質35000円ほどです。

毎月に換算すると2000円以下の維持費になるわけです。

その価格でルータが維持出来るのは本当に助かりますよね。

スマホのプランを下げる

これができればスマホのプランを極限まで下げることが可能です。そしてこちらのルータで通信をすればいいのです。

そうすることで、トータルの維持費も下がりませんか?

これは是非検討して欲しいですよね。ここまで高額な月月割がついていることはあまりありません。

是非一度検討して欲しいですね。

初回投稿日:2016年2月9日

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
その他
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ